Hidden TW

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっそ溶けてしまえばいい

暑いです…。
休みの日の方が家で暑さに耐えねばならんのでしんどい気がします。
猛暑め…。

ところで
Random3名様を使ってる人はほぼここ見てないことを承知なんですが
お客様の中で最近Randam3名様見れないよって人はいらっしゃいませんかー?

Loading画面が2%ぐらいで止まるという方がいらっしゃるんですが
私の方では普通に見れてしまうものですから。

一回キャッシュ削除してみてもまだ見れないぜ!って方がいれば
環境書いて報告していただけると幸いです。


そしてTW

なーんかインクリとかカードとか出る確率が減った気がするのは気のせいですよね。
よね。

| TWファッション | 17:13 | CM:0 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

帽子に住む悪魔

最近実装されたワンダーハット(青)
20100601-1.gif
20100601-2.jpg


怖いんですけど。
顔ついてますよ。
パっと見そんな感じに見えないけど牙むいてます。

はたして似合うキャラはいるんだろうか。


そしてそして紫陽花ハットも実装されました。
20100601-3.jpg

大変素敵ですクロエ様。

ちょっと前までクロエは「ただの大きい人」というだけの印象だったんですが
(クロエファンの方すいません)
最近は麗しく見えてきました。

この紫陽花ハットはクロエが一番似合うと思うんですよね。

20100601-4.jpg フェミニンロール最強。
20100601-5.jpg似合う杖はラニスかアレキサンド。
20100601-6.jpgフェアリーボブはクロエに似合う。(テチも似合うけど)
20100601-7.jpg薄紫色のドレス色が欲しい。


もし狙うとしたらいくらかかるんでしょうねぇ・・。

| TWファッション | 23:25 | CM:0 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノースサムライ

龍馬伝を見ていると岡田の以蔵さんが



20100530-1.gif

こんな感じに見えてしょうがない。
ノースサムライに黒マフに見えてしょうがない。


病気だ・・・・。



ちなみに以蔵さんもうちょいで出てこなくなりそう。


さらにさらに。

20100530-2.gif

逆転検事のみくもちゃん風。
なんか違うけどいいの。

ミラ作ってこの格好で鞭ふるうのもいいなぁ。

| TWファッション | 22:35 | CM:0 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファッションコーディネート~クロエ編~

スロットをこなしているといろんな人が目につきますね!
スロットの中の人の話を聞いている時間ボーっとしているからでしょうか。

そんなとき。


麗しいクロエ様が。
20100404-9.gif

こんな感じ。
合成で作ってるから実際の方とはちょっと違うかと思います。
たぶん髪の毛もドレスもランダム染色かなー。
クロエのドレス姿があんまり好きじゃなかったんですがこれは気に入っちゃいました。

そして久しぶりにいろいろ装備させてみたくなったので
久々のファッション記事です。


上記クロエ様をランダムなしでやってみた。
20100404-2.gif
やっぱり紫の方がいいねー。
リボンティペットのリボンが紫だからね。
ツインテールとネロリースタイルは頭装備から髪の毛が突き出るから装備を選びますね。


20100404-3.gif
ノースサムライにしたらお嬢様っていうより従者っぽくなりました。
更にマキシミン眼鏡でロッテンマイヤーさん風。


20100404-8.gif
王冠がドレスに似合うのでやってみたんですがアラビアンマスクいらなかったね。
うん。

20100404-4.gif
花クリップと黒ベレー好きだ…。


20100404-5.gif
フェアリーボブ似合いますね。


20100404-7.gif
黒と赤のコーディネート。
マネキネコが余計だったかもしれない。


20100404-6.gif
ちょっとかっこよく。


全部シミュじゃなく合成なので疲れましたが楽しかったです。
またスーツ(?)クロエもやってみたいなー。


| TWファッション | 22:51 | CM:0 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

LIVEちゃん捜索隊

今回の百花繚乱の目玉アイテム
   †黒ベレー帽
   †リボンティペット
   †魔女っ子マント
   †魔女っ子帽子


ほうほう。


さっそくデータ収集です。
ネクソンさんのドット絵はすばらしいですからね。

LIVEちゃんが身につけているらしいので公式のライブスクリーンを拝見。
20091125-2.jpg

見えん。

五段階リブリオ様がでかすぎて見えません。

しょうがないのでLIVEちゃんがいるねにゃふるに初潜入!


しかし。


LIVEちゃんはいませんでした…。


まぁね。
猫鯖にしてはLIVEちゃんの周りにずぅっと人がたまりまくってるなとは思ってましたよ。
でもLIVEちゃんはいずこへ?


うろうろしてたら帽子とティペットの画像はゲットできました。
あんまり魔女っ子な感じはしないなー。

20091125.gif


そんでもってリボンティペットってオコジョマフラーと似てるね。
私が頑張ってオコジョ取った人だったらちょっと悲しくなるかもしれない。
オコジョのがかわいいけど。

でもでも。
猪鹿蝶って9000円だし狙いを定めてあける人なんてあんまいなそうだな。

| TWファッション | 00:30 | CM:2 | TB:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

