Hidden TW

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

諦めた

何も装備しない状態でグリッドソロクリアなんて夢見てたけど。



20090609-1.jpg

面倒くさくなったw

とりあえずスノボとパンダで被ダメ1です。
毎週月曜アイシクルレイン爽快ですっb


梅雨のネタ画像。
20090607.jpg

ネタっていうか。。
つまらん。


村正でなんか作りたいなぁ。

| ネタ画像 | 00:48 | CM:0 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

若旦那

またクロエ様CP3の話。

クロエ様の家でパーティが開かれるというイベントがございます。
クロエ様は大変麗しいパーティドレスでいらっしゃいました。

まぁそれは実際に見て堪能していただくとして…。

パーティの出席者に

20090524.gif
こんな人が。


たぶんいつも王城にいる人ですよね。
存在が薄すぎてあんまり覚えてないんだけど。



この人ルシに激似じゃないですか!?
ルシかと思ったよ。
兄弟ですか。

というわけで出会わせてみた。


ハロー、兄弟

ルシの白髪がもうちょっと真っ白でもよかったかな。


ルシもお父さんは金持ちなんだよね。
ああ、本当に兄弟だったらどうしよう。

| ネタ画像 | 18:24 | CM:0 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

おみやげ屋の人

偉い人(勝手に呼んでる)がランダム染色作ってくれたので遊んでみた。


20090312.gif
めがねと猫耳は同時にできないので加工。

猫しっぽが見えないのが残念。
次は誰にしようかな。

| ネタ画像 | 00:04 | CM:4 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

検索キーワード

こんばんわ。

名札染色シミュのアクセス解析を久しぶりに眺めてみました。

そこで検索キーワードで多いのが


「染色」 「TW」


なんです。

たぶんこの検索した人の目的はうちの名札染色シミュじゃなくて

┣¨┣¨┣¨

なんだろうなぁと思うとヒジョーに申し訳ない。


頑張ってたどりついてくれい。



そして皆様 ・・・。

「シミュ」であって「シュミ」ではないのでお間違えのないようにね♪

たまに間違ってるの見ると

「うあああああっっ!!!!!」

ってかゆくなるw

≫ Read More

| ネタ画像 | 18:40 | CM:3 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

クロエさま

テンプレもどしました。
ハロウィン版のが好きだったりしますが。

また何か探そう。


もち集めのため今回作られた箱キャラさん


クロエ様。


いや、餅キャラか。

≫ Read More

| ネタ画像 | 01:37 | CM:4 | TB:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

