Hidden TW

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベントは計画的に

ちょっとイベント来すぎてやしませんか。


ってぐらいイベント三昧のTWですね。

何からするか迷っちゃいましたよ。
んー。

ゲットザサマーウイングは無料派なので無料だと賞品が微妙だし
どーしよっかなぁと思ってたらクラメンが


「今課金しなくていつ課金するんですか!」


だそうです(´・ω・`)
一理あります。
あなたのいうことは一理あります。

とりあえずサブで100円課金しといた!


今日はお菓子を集める予定。


名札作成はちょっとお休み。
ロゴが素敵なのができないんだな。


求)センス

まぁ気が向いたらダラダラすすめる予定。

| TW | 23:15 | CM:0 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

のびました

苦労に苦労を重ねた結果・・・・・。

20080726.gif
名札が伸びることになりました。



Flashの練習で作ってるもんで苦労に苦労を重ねていますが
やっていることはかなり簡単なことらしいですΨ(`▽´)Ψ

ですが素人仕事なので突然名札がパカっと割れたりします。

ふん。

素人は週末をつぶして頑張ります。






| TWファッション | 15:22 | CM:4 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

そうだ狩りに行こう

数日ぶりにinしました。
毎日inしてた人が数日inしないとなんだか不安です。

なんの問題もなかったけど。
わかってたけど。


レア狩りに飽きたのでずぅっとXD狩りです。
しかしながら鎧がテシスなのでよく死にます。

オリエッドが欲しいよう。

| TW | 02:46 | CM:0 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

名札染色

なぜこのブログ作ったか言うと。

この名札染色シミュレーターの進捗を書きたかったから…。

ここを見て先に作るような人がいてもそれもよし。


一人でもくもく作る作業に若干耐えられなくなってきたんです(´・ω・`)

今こんな感じ~。

シミュ

エンブレムって名札の背景変わったら透過したりするんだろうか。

まぁいいか。


しかしこのツール需要あるんかね。
私は欲しくて作ってるからまぁいいと言えばいいんだけど。

引き続き頑張るぞー(p`・ω・´q)

| TWファッション | 23:59 | CM:4 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

レアアイテム

最近inしてる時間はほとんどレア出ししかしてないのに
レアが出ないよ・・・(´・ω・`)

一応再配置成金(のつもり)なんだけど再配置直後にパラパラっと出てから
それ以降音沙汰なし。

きらきらかけらは出たか。

何か月DOPにこもればいいんだーい。

初書き込みが愚痴なのは仕様です(*´・人・*)

| TW | 23:45 | CM:0 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

テスト

テスト

| 未分類 | 23:25 | CM:0 | TB:0 | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

