Hidden TW

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファッションチェック~ルシ編~

先日作りましたサブテチ。
20080829-14.jpg
しっかり桃色ウイングも手にいれ、レベルも40になりました+.+゚d(´∀`*)
しかし一向にクラブ勧誘に合いません…。
他のどうでもいい育ててないサブキャラなら勧誘されるのに!!

引き続き勧誘してくれるクラブを待ちたいと思います…。


ところで。

私は装備シミュするのが大好きです。
なので今日はキャラに似合う装備を考えてみたいと思います。

画像いっぱいです。
今回はルシアンカルツ君でいきたいと思います。
20080829-15.jpg
見たい人。
見てくれる人はどぞー★



≫ Read More


| TWファッション | 02:48 | CM:4 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベント後始末

テンプレ変えましたー!
前のテンプレ。夏しか使えないことに気がついたので・・・。

でも3カラムなのがちょっと狭い感じもするので
また変えるかもしれません。


昨日、今日と






これ

作ってたのであんまりinしてません。
inする気がないので作ってたとも言います。

「ルシアン」「TalesWeaver」の文字が地味に変えれます。
無駄に変えれるとも言います。


inはしてないといいつつも昨日はイベ最終日なので
その後片付けはしましたよ!






≫ Read More

| TW | 21:06 | CM:2 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

超どうでもいい発見

ゲットザサマーウイングも終盤に近づいてきましたね。

なんとか羽をゲットすることができました。
MPW激強ですね。

水色ウイングで隠してますけどね。
聖羽でもないのに得意げにつけるのに抵抗があるのですよ。

まぁそれはいいとして。


ゲットザサマーウイングのイベントでレア公平にしているとたまぁぁぁに
チーム員にもチケットが落ちてくる…という仕様の話。

かなり役に立たないどうでもいい話ですけど。




≫ Read More

| TW | 16:32 | CM:3 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゲットザサマーウィング!!



TWのゲットザサマーウイングが終わるまであと一週間ですね。

という訳で購入しました。

20080820.jpg
幸運の紋章

普段は気休めかもしれないという不信感を抱く紋章ですが今回ばかりは頼ってます!!


貧乏性のため紋章は最終週に購入しまとめてイベントやっちゃおう作戦です。
(でもメンテ日にネクソンマジック発動されると困るので実は火曜日に買いました(笑))

んー
考えるだけで大変そうだよ・・。

≫ Read More

| TW | 01:00 | CM:2 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

できたよ。やったね。

できた。

シミュ



名札染色シミュレーター
http://vdubb.web.fc2.com/nahuda2.html


よかったらお使いください。
自分用なんで不具合とかありまくりかもしれませんが。


≫ Read More

| TWファッション | 14:29 | CM:4 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

てちっこ

あきっぽいのでまたサブを作ってしまいました。


さぶてち現状
またテチ。
ただいまレベル30です。

クラブ未加入のテチがうろうろしているのに一回もクラブ勧誘にあいません(´・ω・`)
なんかあんのかー。


こんなにかわいいのに・・・。


≫ Read More

| TWファッション | 17:28 | CM:4 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

サブで里へ行くと

今日はサブで里に行ってきました。

アレン → オレン → チェドロ → ビエタ →・・・・・

って流れでクエをこなしていくと里に誘導されるという仕組みらしいのですが。


さっきも言いましたが サ ブ で里に行こうとしています。
メ イ ン はもう里に行ったので大体の流れはわかっています。

誰に話しかけたらどんなことを言われて何持ってこいって言われるとか。

なので先にアイテム集めとこう~ってことで全部集めてから話しかけました。


うっかり。



チェドロに。


チェドロ:おー。ちゃんと仕事をしてきたな。じゃあ前言ってたようにお前の持ってる装備
     全部ただで修理してやるよ。

      ↑うろおぼえのセリフ



置いといてた修理クエ消費しちゃったぁぁぁぁぁ!!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll) 


サブで里に行く方は気をつけてくださいネ(*^ヮ^*)


onz

| TW | 05:18 | CM:6 | TB:0 | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

