Hidden TW

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティルズウィーバーバトン

テイルズウィーバーバトン

Q1 お名前は何ですか?
A1 miya
Q2 使用キャラは何ですか?
A2 最近はジョシュア
Q3 サーバーはどこですか?
A3 ひみつ
Q4 レベルはいくらですか?
A4 63歳になりました
Q5 所属しているクラブ名は?
A5 ひみつ
Q6 TWを始めてどのくらいですか?
A6 一年ぐらい
Q7 ペットの種類は何ですか?
A7 イニュイト
Q8 ペットの名前は何ですか?
A8 飲み物の名前です。
Q9 好きなマップはどこですか?
A9 歌う森です。
Q10 好きなキャラは誰ですか?
A10 シベリン。
Q11 好きな装備は何ですか?
A11 傘帽子です。
Q12 好きなモンスターは何ですか?
A12 クローバー。あのリアルさは秀逸。
Q13 好きなBGMは何ですか?
A13 歌う森の夜 他いろいろ
Q14 嫌いなマップはどこですか?
A14 混乱。いくの面倒くさいから。
Q15 嫌いなモンスターは何ですか?
A15 位置ずれの方々。
Q16 今までで一番高額なレアは何ですか?
A16 りんりんリボン
Q17 今までで一番嬉しかった事は?
A17 レアが出た時。
Q18 今までで一番悲しかった事は?
A18 レアが出ない時。
Q19 TWを始めたきっかけは?
A19 なんだっけ。忘れちゃいました。
Q20 他にMMOを何かした事がありますか?
A20 ありません。
Q21 課金をしたことがありますか?
A21 箱はないですが紋章とかなら。
Q22 何か自慢できる事がありますか?
A22 狩りに飽きる早さ。
Q23 今後の目標は何ですか?
A23 目標…175魔杖を自力で出す。(何か月かかってるんだろう)
Q24 誰に回しますか?
A24 見た人みんな!
Q25 お疲れ様でした!最後に一言どうぞ
A25 今日も元気に シベリンヾ(゚Д゚)ノシベリンΣ( ゚Д゚)ウー!(起動してないけど)

黒猫とシロさんのところからバトンいただきました。
ネタになりました。
ありがとうございます♪

≫ Read More


| ネタ画像 | 01:06 | CM:2 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

もちとかぼちゃ

週一更新になっています。


水曜日になると思いだしたように更新をしています。


うちのジョシュア君。


60歳になりました。

一気に年とりました。
あいかわらず武器はカルラボルグ。

20081029-5.gif
ドババババ!!!

≫ Read More

| ネタ画像 | 02:39 | CM:3 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日のアップデート10/22

さーて今日のアップデートは?

----------ココカラ------------------------

10月22日 アップデートのお知らせ2008.10.22

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

10月22日(水)のアップデート内容、及び修正・変更点をお知らせいたします。


【アップデート内容】

1.イベント「食欲の秋には危険がいっぱい!?」を開始しました。

2.アイテムショップにアイテムを追加しました。
        ・秋の鍵
        ・(10個)秋の鍵
 ※この「秋の鍵」はイベントで手に入る「秋の箱」を開封するためのアイテムです。
  アイテムショップ以外にゲーム内(ナルビクのNPC「ナステ」)でも
  販売しておりますので、ご購入の際には充分ご注意ください。


【修正・変更点】

1.下記サーバーの古いキャラクターID・テイルズIDを削除しました。
 対象サーバー:サンスルリア
 ※なお、ゲーム内掲示板の古い記事も削除する予定となっております。


今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。


-----------------ココマデ-------------------------


イベント来ましたね(・∀・)

≫ Read More

| TW | 23:49 | CM:6 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジョシュアの苦難

20081016-5.gif
うちのジョシュア君。

海底1で被ダメ一発200ぐらいくらいながらひぃひぃ狩って
52歳になりました。

20081016-5.gif ニヤリ


≫ Read More

| TW | 20:24 | CM:4 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガフのクエストはガフクエ

昨日のアップデートはビミョウだったので書きません。

なぜアップデートの度にここに記しているのかわかりません。
という質問は受け付けません。

ブログとはそういうものです。





一向にクラブに誘われないサブテチ2

20081016-4.gif
51歳になりました。


ここでまた私の飽き性が出て


作って半年ぐらい放置のジョシュアフォンアルニム君登場。
20081016-5.gif
35歳です。働き盛りですね。

ちなみにクラブ費滞納でつぶれそうなクラブにいます。



≫ Read More

| TWファッション | 21:09 | CM:6 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

アップデート10/8

さーて本日のアップデートは?

「リアルタイム抽選イベント」実施のお知らせ2008.10.08

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。


本日10月8日より「リアルタイム抽選イベント」を実施いたします。

■イベント名
 リアルタイム抽選イベント

■実施期間
 2008年10月8日(水) ~ 2008年10月14日(火)

■概要
 イベント期間中、下記の時間にログインしている全キャラクターを対象に抽選を行い、
 見事ご当選されたキャラクターに素敵な賞品をプレゼントいたします!
 ※ご当選者には一時的にピンクのメッセージボックスが表示されます。お見逃し無く!

 【抽選時間】
  18:30
  19:30
  20:30
  21:30
  22:30
  23:30
  24:30

■賞品
 ・ネクソンポイント 1,000P
 ・ネクソンポイント  500P
 ・達磨帽子
 ・怪盗シャルン仮面
 ・招き猫(ゲーム内初登場アイテム)
 ・骸骨武者兜(ゲーム内初登場アイテム)
 ・富士山帽子
 ・腰提下駄
 ・黄色いおぼうし

※当選者へのアイテム配布、及びポイントチャージはイベント期間終了後に行います。


今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。

≫ Read More

| TW | 23:51 | CM:6 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファッションコーディネート~ミラ編~

LORELEIさんとこでミラがかわいくなっていたので
私も勝手に挑戦させていただきます。

もちろん

20080930-6.gif

この子が主役です。
ミラミラー。


色を変えてもあんまりガラっと印象が変わらないのでなかなか難しい子です。

≫ Read More

| TWファッション | 00:00 | CM:6 | TB:0 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

