Hidden TW

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランダム染色

突然ですが


うちのジョシュア君初期染色です。

リュックはもらいもの
金のかからない(ようにした)子です。


一生課金染色することなんてないだろうなと思っていたところ

「ランダム染色」

ってもんが発売されましたのね。


≫ Read More


| TW | 16:46 | CM:0 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぬまぬま

落ち着いてきたのでインしてみました。

まずは沼にでも行こうかと思いクエしてきました。
全国のブログ持ちTWユーザー(200↑)がブログに書いてる情報ですが
私も例にもれずかいちゃいます。


だってネタがアップデートのことぐらいしかない・・・

行ってきまーす。

≫ Read More

| TW | 00:13 | CM:2 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

テチシミュ

一回INしてみたものの…
なんかバグやらなんやらグダグダしてるから落ちました^^;


暇なのでシミュでもしましょう。

20081126-6.gif

以前リクエスト頂いた(たぶんもらった)セイラ天使の杖テチ。

この杖かわいいんですが石が緑なので難しかったりします。

≫ Read More

| TWファッション | 22:36 | CM:2 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペットver.

でーきたっと。


ペット名札染色。

需要ないの知ってる。
モーガン見守りすぎなのも知ってる。

自己満足ってやつですよっ♪

| TWファッション | 00:27 | CM:0 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラルフの急な事情

久しぶりに登場~。



さぶてち2


今日はこの子でチャプでも進めようかと思ってイベント欄を見ると
ラルフのとこにいけと書いてあるので行ってみた。

≫ Read More

| TW | 02:55 | CM:2 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

私のペットはしべりん

一応できたどーーー!!!

名札シミュペットver.
20081119.jpg

キャラ名札染色シミュを作りかえたら簡単だろうって思ってたら
自分でつくったくせにどういう仕組みで作ったか忘れていました…(´・ω・`)

さすが手探りで作っただけありますよ。

あとは無駄な下の空白にペットを表示させたいんだけど。
さて。

更にまた手探ってきます。

| TWファッション | 23:59 | CM:2 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

名札染色進化

重い重い腰を上げて
名札染色シミュに番号つけてみました。


いらんかったような気もする。


以前クラブ未加入状態に切り替えられるにしようとして挫折しましたが
もう別個にしちゃってペット用として作ろうかと思っております。

重い腰が下がらなければ…。

| TWファッション | 18:51 | CM:1 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

攻撃方法

レベ上げしつつ沼材料集めてます。

たぶん沼来たらテチしなくなる気もするけど。


そこで

20081117.jpg


nullって言われた!!

ぬるぽってやつですか。


変な現象によく出会いますね。



最近の目標。

「エルラDの洗礼を受ける。」

レア出て215武器期待したらサラサラ粉だったとか言う噂の洗礼です。
サラサラ粉とかでもそう簡単には出ないのかな~。

| TW | 20:56 | CM:4 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

検索キーワード

こんばんわ。

名札染色シミュのアクセス解析を久しぶりに眺めてみました。

そこで検索キーワードで多いのが


「染色」 「TW」


なんです。

たぶんこの検索した人の目的はうちの名札染色シミュじゃなくて

┣¨┣¨┣¨

なんだろうなぁと思うとヒジョーに申し訳ない。


頑張ってたどりついてくれい。



そして皆様 ・・・。

「シミュ」であって「シュミ」ではないのでお間違えのないようにね♪

たまに間違ってるの見ると

「うあああああっっ!!!!!」

ってかゆくなるw

≫ Read More

| ネタ画像 | 18:40 | CM:3 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

再振り

クノかけもなんとかなんとかゲットし再振りしました~。

ランダム悪かったけどっ。

Aが4 Fが4 予定より下がってしまった・・・;;

でもでも。


憧れのブレカンってやつですよ~(Xのみ)

なんか無駄に嬉しいw



今までランダムでXが上がるように火系統で縛ってたのがもうしなくていいのが新鮮だ。


余談ですが
シベはXが上がるのが共通しかなくて縛ったりできないけど
他のほっとんどのキャラってランダムDEXがあるキャラが多いのね。


シベテチしか知らない時は
「テチって恵まれてるなぁ」
って思ったけどそうでもなかったw



ともあれこれでAD2にいける~。
火力50下がったけど。

当たるぞ!
  _, ,_
   (;´Д`)   _, ,_
    ⊂彡☆ ) Д´)
       パーン

避けるぞ!

三(ノ;゚д`)ノ ヒッ


ためないように迷惑にならないように気をつけて頑張ります。

| TW | 21:02 | CM:3 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

求)クノかけ

今日はテチの再振りでもしようかと思いまして。

クノかけ探してるんですけど一向に見つかりません。
全然ありません。

普段はあんまり真剣にフリマを見ないんですけど今日は5回ぐらい回りました。


しかしありません。


うーん(´・ω・`)



しょうがないのでちょっとエルラに。


そしたら









20081113-1.jpg
魚・・・・壁に埋まってる?








そういやこの前も
20081113-2.jpg
マドンナハゼver.


これはよくあることなんでしょうかね。
ちょっとおもしろかったので載せちゃいました。

では、またクノかけ探してきまーす。

| TW | 22:11 | CM:2 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

沼はまだですか

テンプレ変えてみました。
かなりTW仕様です。
前のが気に入ってたのでそのうちまた戻すかも~。

思ったこと。


テンプレ作ってる人ほんっと偉い!!!!
このテンプレは配布してるのをカスタマイズさせてもらったんだけど
カスタマイズするだけでも一苦労。
文字色が変えられなくて小一時間悩みました;;

作ってる人は本当~にすごい!

いつかテンプレ配りたいと夢見てたけど無理だわ。



カスタマイズ後はIEでしか確認してないので崩れてるかもしれません。



TWは今なんかぐちゃぐちゃしてるみたいですね。

≫ Read More

| TW | 23:16 | CM:0 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

クロエの誕生日

今日はクロエの誕生日ですよ~。

たぶんこの記事投稿する頃には日付変わってますけど。


というわけで誕生日イベント行ってきました。




クロエで。


20081031-1.gif
何もらえるかな~。



≫ Read More

| TW | 00:09 | CM:2 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

エルラD

モナ持ってご機嫌にエルラ行ってきました~。

飽きっぽいので1回にこもってられるのは1時間です。

20081110a-12.gif
どかーん


たまにスカスカするけどXDよりおいしい♪
弱体化しなくていいのに・・・。



狩り方がへたくそなのか時給は300kぐらい~。


いいのいいの。


20081110a-13.gif
たまにこうなりますけど。





ちょっと萎えたので久しぶりにモナ水晶の天使ファッションシミュでもしてみました。
実はあんまりモナ水晶の天使のデザインは好きじゃなかったりしますが^^;
でもやりますw



≫ Read More

| TWファッション | 19:54 | CM:2 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

初モナ

モナ作ることにしました。

そして。


実はモナ作るの初めてです(,,・`ノ。・´)

ではまず
インクリインクリ!
インクリスクロール



そして



20081110-2.gif
水晶の天使


気合いを入れてクリッククリック♪




≫ Read More

| TW | 02:22 | CM:0 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

何か御用ですか。

こんばんは。

今日は餅が。
餅がやたら売れる日でした。


皆が餅を求めている。


しかし。

私には買いだめした鍵が…。
(先週のメンテ後ナステが鍵を売らなくなるんではないかと
深読みしすぎて鍵を買いだめた(無駄))

ちょっと誘惑に負けて餅売ったけど

クロエ
クロエ様


で今日もレッツ餅集め♪

≫ Read More

| TW | 22:57 | CM:0 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

クロエさま

テンプレもどしました。
ハロウィン版のが好きだったりしますが。

また何か探そう。


もち集めのため今回作られた箱キャラさん


クロエ様。


いや、餅キャラか。

≫ Read More

| ネタ画像 | 01:37 | CM:4 | TB:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

