Hidden TW

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリクリとは絶対言わない

メリークリスマース★

それが言いたかっただけ。

でももう26日なんだね。

これだけじゃ何なので



ジンネマンランダム染色
http://vdubb.web.fc2.com/random_bori1/

彼はなぜかピンクばっかり出てあんまりいい色が出なかったよ。
ピンクしかないのかと思うぐらいだったよ。

俺のボリスは素敵色だぜ!って方はSS撮らせてください。
金髪シベ白髪シベもまだまだ募集中。

| TWファッション | 00:36 | CM:0 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

情報は正しくね

最近全く全く全くINしてませんよ。

TWはどうなってるんだろう。
薄く聞きつけた情報により今日はイベントであるということは知っていたんです。

18:00~ GMが来るとか来ないとか?

GMに会ったことないし会ってみたい!と思ってたんだけどね。


18::00~


じゃなくて


~18:00


だったんですね。
INしようとしたときには終わってました^^;

これは私にもうしばらくINするなというお告げですかね。


それから。
Hidden TW 1000Hitありがとうございます★

>>DACOLTさん
↓粗品ですがもらってください。↓
hidden1000hit.gif

ブログにて最近のSSを拝見するとこの格好だったので…。

| TW | 22:46 | CM:2 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

★HappyBirthdaySivelin★

20081220-2.jpg
シベっち誕生日です。

おめおめ♪

シベ選んだのは誕生日が近いってのも理由の一つでして
最近私も一つ歳をとりました。


彼ははサザエさんの世界の人間なので歳はとらないんでしょうね。
羨ましい。

あ、最近サザエさんとこの子は歳とってますけども。

上の画像が祝ってるのか祝ってないのかよくわからない画像になってしまったので
もう一枚パチリ。








≫ Read More

| TW | 00:00 | CM:2 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

虚無僧とシャルンの関係

ああー。
篤姫終わっちゃった…(´・ω・`)


こればっかり作っててINしてなくてネタがないからペタリ。

やりだすと止まらない。

行き詰っているところ。

兜と頭アクセサリーはどちらが上か。

法則があるのかね。
どうせシミュレーターでもないし
私の常識で考えて勝手に重なり順決めようかと思ったら虚無僧が邪魔をする。

常識的に考えて虚無僧かぶったら全ての頭アクセは虚無僧の中になるんだろうけど

20081214-2.gif
こーいう人よく見ますよ(´・ω・`)
何がシャルンの落下引きとめているんだろう。

そして兜の中に表示したり外に表示したり
アイテムごとに変えるのはどうやればいいんだろうなぁ。
うーん・・・(ノ_`。)


シベの誕生日までには完成させよう。

| TWファッション | 23:18 | CM:3 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

シベランダム染色

作りました。

シベリンランダム染色。
http://vdubb.web.fc2.com/random_sive2.html



シミュではなく。

自分のシベを染めた結果を各部分ごとに見れるだけです。

かなり飽きっぽい性格なのですが「やろう!」と思ったら止まらなくなる性格です。

偉い人が作ってくれるのを待とうと思ったのですが
偉い人はなんだかTWを見限った様子なのでシミュは無理ですが
結果表示だけしてみた。


★ おまけ ★

20081211-5.gif20081211-1.gif20081211-2.gif
20081211-3.gif20081211-4.gif
シベレンジャー。


| TWファッション | 22:28 | CM:0 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだ頑張ってます

今日のレア



20081209-2.gif




≫ Read More

| TW | 00:52 | CM:5 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

物欲センサー稼働中

レア二倍だそうで。

無気力人間ながらぽつぽつと狩っています。









ネギで。


20081206-6.gif


ついに憧れのネギ装備です!!w

この野菜装備何がいいってエフェクトがいいんですよね。
ランジエのエンドウ豆銃なんて豆がホントに飛んでるみたいだよっ。

でも若干ネギにしてから重い気がするんだけどさ( 。-ω-)
ま、いっか。


2倍期間だしレア狩り行っちゃうよっ。

≫ Read More

| TW | 00:51 | CM:3 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

テンプレ変えました

ボリスファッションコンテストが開かれていますよ。

・・・空気ですけど。


皆。ファッションコンテストをかまってやって!


とっても応募してみたいのですがいかんせんサブボリス君レベル20ぐらいなんです。
アフロとかネタ装備でいくしかない。


誰か代わりに応募してくれませんかねー(´・ω・`)

≫ Read More

| TWファッション | 19:38 | CM:2 | TB:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

