Hidden TW

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豆まきイベ

イベントしてきました~。
イベントないと更新しないのかって具合の更新ですね!

今回のイベントは豆まきらしいので豆を集めてきました。

Lv.40のサブを起動して水晶1-2です。
どこかのナヤに横されながら豆集め~。

どうでもいいんですけど豆って盗賊の宝石みたいなやつかと思ってたら


20090129.jpg


こんなんなんですね。
いもむしが出たのかと思ってびっくりしました。

豆は15個あれば普通の攻撃で鬼は倒せるらしいので
その辺のチームに入れてもらってぐるぐる回してきましたが

80回ぐらいやって…
期限付き棍棒4
期限付き仮面3
期限付きマント3

期限なし棍棒1
期限なし仮面1
期限なしマント0
残り なんとかの恵み でした。(名前忘れた)

期限なしマントが欲しいんですけどねー。
ちなみに期限ありマントは出ても捨てれないしどうしようもない地雷という罠です。
ただ期限が過ぎるのを待つばかり・・。

あれかなー。
今は期限なしマント欲しいとか言ってるけど実際手に入れてしばらくしたら
スロット圧迫して邪魔でしょうがないとかになるのかも。




| TW | 21:33 | CM:2 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

老人ホームにて

最近。

高層特別老人ホームに籠っています。


シミラーポセイロン 飯くれ。



影の塔50Fですけど。


シミラーポセイロン 飯くれー。

てち2 じゃあ加護インクリちょうだい。

シミラーポセイロン スパーン!!!


シミラーポセイロンじいちゃんにビンタされます。

50Fに籠ったことがある方はわかると思いますがビンタされます。

そのくせ全くもって何も出さない。
カードも出さない。
何時間こもってると思ってるんだ!

地味に経験値はおいしいんですけどね。





最近レア音聞いてないなぁ。
紋章でも買うか…。

クラメンが釣りの河童の宝箱から招き猫を出したらしいです。
結構あっさり出した様子。

釣りのが儲かるかもしれませんねー(´・ω・`)

| TW | 00:45 | CM:2 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガンバレ受験生!

今回はイベントをやってきました。


健康祈願ビスケット と 合格祈願Pを集めてなんだかんだ合成すると

合格祈願エフェクトができるというやつです。

余談ですが、TWのドット絵はどれもすごいですよね。毎回感心します。
韓国の人が作ってるのでしょうか。
たぶんTWが3Dとかだったらこんなに続けてないと思います。

合成するものが多くて結構面倒くさいのですがサブテチ2はDEFテチにしたいというのと
エフェクト装備持ってないってのもあって頑張りました。


さぶてち 頑張って作ってね!


結果は追記に…。


あと、エフェクト装備もいいんですけどカツ丼が熱いです!

20090118-7.jpg
なんですかこの性能。
そして持続時間30分て…。


今更情報ですがテチで試してみたところ一応ブレスと重複可能。
20090115-1.jpg
でもブレス切らすとまだカツ丼の時間残ってても効果がなくなってしまいました。
マップまたぐと戻ってたような気もしないでもないですが

なんかややこしいのでテチに使うのはもったいないかなと。



そしてレベル90のジョシュア君
カツ丼食べて背伸び紅玉4へ~。
20090118-9.jpg
当たる当たる~。
回避は足りないらしく暗闇エンチャでカバーです。
経験値も1000ぐらい入るし調子乗って狩ってたら。







20090118-8.jpg
死亡。
まぁしょうがないな。


このカツ丼。
メンテ後もそのままの性能であるのか!?


≫ Read More

| TW | 22:40 | CM:2 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジュスピアンランダム染色

ああ~。
なんか寝まくりました。
目が冴えています。

その流れで完成。

ジュスピアンランダム染色
http://vdubb.web.fc2.com/random_tichi1/

需要あるんだかないんだかわかりませんが結局は私のシミュおもちゃなのでいいんです。
今回は頑張って色を順番にそろえてみました。
でもサンプル数がシベボリより少ないんだな。

20090115-2.gif
私的には白服がかわいい。
20090115-3.gif
髪の毛何色でも似あうよ。


シベボリテチ合わせて何人分の染色かって考えてみた・・・。
他にもボツったりしてるのも合わせると
250人近くルグランにキャラを作ったことになります。
お試し期間さまさまです。


≫ Read More

| TWファッション | 01:03 | CM:2 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジョシュチャプ

洞察の目が実装されたらしいです。
でも私的にはなんかややこしそうなので嬉しくないです。

皆わかってんのに自分だけわからんって嫌じゃない。
自分もわからんのなら皆もわからん方がいいじゃない。

こういう流れで皆様500円払ってしまうのでしょうか。



サブジョシュア君でチャプ行ってみました。

じょしゅあ レベル90になったよ!

じょしゅあ でもクラブはマスタが来なくて解体されたよ!

私の入るクラブは大概潰れるのはなぜ…。


続きはチャプ話。
見たくない人はばいばい、またね。

≫ Read More

| TW | 23:07 | CM:2 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファッションメモ

最近よく見るナヤちょん


20090108-1.gif20090108-2.gif

かわいい…。
柴犬かぶってる人あんまり見ないけどかなり柴犬は使える課金です。


20090108-5.gif
一時期のうちのシベっち。


シベよりナヤのが似合うね。


もう一人今日見たシベ。


20090108-3.gif


かっこよかったのでちょっとストーカーしちゃいました。

プレイしながら見たらもっとかっこよかったんだけどなぁ。
ここに貼るとあんまりだ。


| TWファッション | 00:28 | CM:2 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

アプデ

今日のアップデートで何かあるのかなーと思ってたら何もないんですね。
まぁ、お正月だったので社員さんもまったりモードでしょう。

しかし、アルベロに話しかけてもイベント進行してなかったって
それ致命傷なんじゃ…。
イベント自体なかったようなもんじゃん。

私、ネクソン叩きはあんまりしない派なのですがこれにはびっくりですw


あと、バトンいただきました★

【テイルズウィーバー】とりあえず目標は!?バトン

Q1 今年の目標レベルは?
A1 一匹ぐらい覚醒させてみたい
Q2 頑張ってでも手に入れたいアイテムや装備品はありますか?
A2 ふわふわウィング(APW)
Q3 その他TW内で目標にしていることがあればどうぞ。
A3 要塞侵入
Q4 リアルでの今年の目標は?
A4 幸せに・・・
Q5 次にバトンを回す人~
A5 どちらさまも遠慮なくどうぞ

| 未分類 | 22:27 | CM:4 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

TWの初詣

忍桜の里の奥にイベントマップがあるらしいので
せっかくのイベントになのに一回もいかないのも切ないので
お出かけしてきました!


20090105.jpg
巫女さんかわいいし。

20090105-2.jpg
なんだかきれいだし。


結構お気に入り♪
初詣に行った気分です。

リアルで行けよって話ですね。
もちろんこれで初詣したことになるとは思ってないのでご安心を。
そこまでTW脳だと病気ですよ。


ホントに初詣行かなきゃな…(´・ω・`)

ところで。
初詣に行ってもリアルで私は絶対おみくじはひかないんです。

だって大吉が出たらいいけど大凶なんて出たら一年凹む。
一ヵ月ならまだしも一年も凹むかもしれないものを引くなんて!

でも

TWでコインが余ってたのでひいてしまいました。
バカでした。
もったいないという気持ちが働いてしまったんです。











20090105-3.jpg
この無駄にリアルな紙質がさらに私を凹ませます。



| TW | 00:15 | CM:4 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーアワー

ハッピーアワーとかいうハッピーマンデーを連想する時間帯があるみたいなので
珍しくINして狩ってみましたb

昨日は 1時間でレイドンとハイプレート。

今日は 3時間で何もなし。

偏ってますね。

まぁ、毎日何もでないよりいいんですよ。
いっつも二倍になっても出ないんだし。



しかし、この頃のいろんなものの値下がり具合にはびっくりします。
猫耳帽子(赤)を今日見たんですけど
私が買った時には20mでも安かったのに今日は7mで売れ残っておりました(´・ω・`)

ネタだから変動しやすいのかもですが。

そして羽毛とマフラーの値下がり具合には大混乱です。
ちょっとインしないとすぐわからなくなっちゃうんですね。

| TW | 00:58 | CM:2 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy new year!

A はいらないらしい
あけましておめでとうございます。
昨年はこんなブログを見てくださってありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年はいい年になりますように★

| TW | 00:00 | CM:8 | TB:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

