Hidden TW

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒ベレー帽のシミュがしたくて

今日は大きなアップデートでしたね。
INしてないのでわからないのですがイベントはいいものもらえるのかな?

しかしイベントが始まった日はなぜか緊張するのでいつもあんまりINしないです^^;

皆頑張って情報収集してくれたまえ。

何様だ私…。



ランダム染色の黒ベレー帽のシミュがしたくて

ランダム染色改良中。

シベ、テチ、ボリと
キャラ別に作られているのですが更新するのめっちゃ面倒なことに気づいたので
統合しようかと思っております。

ですが統合すると容量が増えます…。
当たり前ですけど。

そんでもって今日のアップデートでいろいろ追加されてそーなことにも気づきました。



(ー`´ー)うーん



とりあえずレア狩りにでもいくか…。


追記はいろいろ見てたら拾った癒される画像。
疲れた方どうぞ。

そんじゃノシ

≫ Read More


| TWファッション | 01:21 | CM:3 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐるーぷファッションコンテスト

紋章買って沼に籠ると宣言した私ですが。


ちょっと気になるイベントがあったのでハイアカンまでおでかけしてきました~。
シミュ好きとしては見逃せない。

ぐるーぷファッションコンテスト。

うちの鯖ってほぼユーザーイベントがないから余計に楽しみにしてました♪
20090222-1.jpg

画像大量なのでイベント内容は追記に書きます。



そして私のレア状況ですが(どうでもいい)

サファイア原石とか秘薬レシピとかどうでもいいものが降ってきています。
この時代、レアは量より質ですよ?

紋章終了までに1M以上の物が手に入りますように。

続きはイベントの話!
ただの報告ですw

≫ Read More

| TWファッション | 22:23 | CM:4 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

石と酒をください

ちょっとお久しぶりです。

今日はランジエの誕生日ですね。
イベントはクロエと同じ感じらしいですがミニランジエに会えるのかな。

ここ最近何をしてたかというと。


石と酒を求めて紅玉にいました。


結果。
20090218-1.gif


20090218-2.gif
115棒ですな。


以上です。

異常です。
なんでこんなに運がないのさ。
しかもこの子全く売れないし。





(。-`ω-)  うーん



考えた末に
紋章買っちゃいました。


でもって。
私紅玉に向いてないみたいなので一発どかんと狙いたい。

沼に旅立ってまいります。


まぁね。
出ないのは知ってるよ。
でも出たらすごいよね。夢を持たないとね。

ずっと沼にいるわけじゃなくちょこちょこ他のとこにも行きつつレア狙います。

なんか出るといいなぁ。

(沼テンプレに変えてみました)


| TW | 22:38 | CM:2 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついに

なんとかうちのお嬢さんが240になりました。
ぱちぱち。

ついに

どれだけ大変なのかと思ってたらレア狩りしてたら上がりました。
レアは出てませんが。

しかし、ただいまの私は覚醒レベルとは到底思えない装備です。

ちょっと晒すと・・。

I17のテカバリとか。
I9のダイリンとか。


こんな装備なのでもちろん石とか酒とかある訳もなく~。
もやもやできるのはいつかなぁ。。

私のお金がたまらない原因
・金策嫌い
・レア運がない
・レアが出てもすぐ売れないと面倒くさがって倉庫の肥やしにする
 (雪板5枚・シャルン4個所持中)
・サブを作りすぎる

一生もやもやできない気がしてきた。



そして、覚醒レベルになったとたんに必要経験値が恐ろしいことになったことにびっくりです。
次にレベルが上がるのは2ヶ月後ですね。

| TW | 19:12 | CM:5 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

きつね装備

今日は節分ですね!
もう4日ですけどね!
巻き寿司まるかじりしましたかー。
私はまるかじりしようと思って買ってきた巻き寿司が
すでに切り分けられていたので軽くショックです^^;



さてさてー。
TWはキツネ装備で盛り上がってますね。
露天めぐってもキツネ材料いっぱいです。

私には縁のない装備なんですが・・・。
キツネ帽子かわいすぎるよ。

耳が動くんですよ?

なんでそんなかわいい装備を最強装備に…。

ネタでよかったのに。

久しぶりにシミュシミュ!( ゚∀゚)o彡°

20080203-1.gif20080203-2.gif20080203-3.gif
20080203-4.gif20080203-5.gif20080203-6.gif

他の人もちょっとかぶっていただきましたがあんまりだった…。
なんだかパンツスタイルのクロエが一番似合う。




クラメンの友達が箱は1回もあけたことないんだけど暇すぎたから
20箱あけてみたんだって。


糸出ました。

(゜ロ゜)


ついてるみたいなので次の日にもう10箱。

針出ました。

Σ(゚∀゚*)


という超ラッキーが起こったらしいです。
ネタではなくクラメンがその場で見たんだと。
無欲であけると出るんですね。

何万も費やしてる人に言ったら刺されそうな話ですね。


| TWファッション | 01:17 | CM:3 | TB:0 | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

