Hidden TW

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るんるんスロット

連続イベントの4つめと5つめが始まりましたよー。

・るんるんバルーン



・メカウサギスロット

メインはメカウサギスロットっぽい。
コインを集めてスロットにかけると箱が1個もらえるんですがそれからでるエモがかわいい!

一応INした時に自分のキャラのエモはもらえるんだけど
コンプリートしたらなんだかシークレットエモでアナイスが出るらしいです。
そしてそのアナイスエモは噂ではなんだか素敵な機能がついてるらしい。

称号といいこのエモといい

「今回やっとかないと後で買ったりできなさそう」

的なものが多いですよね。

まぁ、エモもかぶったりはするものの出やすいみたいなので
ちょろちょろやってみますよー。

いろいろ回ってみたけどサブ作って祝福1(のゼリッピか猫)か
メインで影のハゼマップが一番コイン時給的にいい具合でした。

そしてそして


↑カウル売値↑

最近ネクソンがイベントでSEEDを支給してくれますね♪



今日、メインでカウルうろついてたら…

サブテチのクラブのマスタがクラブ未所属なのを見てしまいました。

ク、クラブつぶれたんだろうか…。
マスタとは時間があわなくてあんまり絡んだことないので絶賛放置中ですが
次のINするのが怖いです(。-`ω-)

(私の所属するクラブは大概つぶれます。)

≫ Read More


| TW | 23:28 | CM:2 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

先生に恋する

タイトルの事態ってよくありますよね。
私はよく陥ってました。
アイゾウム先生はにぶすぎます。

明日でホワイトデーイベントも終わるので一応やっときました。


ほんとは前にもやったんだけど情報がなくって「羽ハート」まで好感度上げたのに
プレゼントもらえないという好感度上げ損なことになってました。


5000ないとダメなんですね。

しかしですねー。
飴を買うほど潤っていないので+4品を貢ぎまくりました。



20090317.gif


もらいましたよ!
5000も貢いだのにもらえなかったらどうしようかと思ったけどもらえましたよ!



中身↓
20090317-2.gif


もらった子。
レベル30のサブボリなんですけどね。
どうせなら女の子キャラでやればよかったなー。

でも疾風の薬草とかじゃなくて良かった。

いつもながらしょうもない内容ですがこれにてノシ

| TW | 22:34 | CM:2 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

おみやげ屋の人

偉い人(勝手に呼んでる)がランダム染色作ってくれたので遊んでみた。


20090312.gif
めがねと猫耳は同時にできないので加工。

猫しっぽが見えないのが残念。
次は誰にしようかな。

| ネタ画像 | 00:04 | CM:4 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

開けれども開けれども

まだまだイベントやってるmiyaです。
こんばんは。

TWはイベントしかしてないです。
CCの嵐です。

筋斗雲が欲しいとか言ってたんだけどあれって全然レアじゃないんだねー。
あっさり出たし露店で500kとかで売ってた。

うーん。
嬉しいような悲しいような。

今はラブQPの見た目部分目指してます!
でも。

盾5
手袋3
鎧4
羽4
簪0
兜0

です。
兜か簪が欲しいんですが。
盾は装備できないんですが…。
羽が出ただけましなのか。

もうちょい頑張ります。
サプライズで福シャルン出てくれても全然いいよ!

20090309-2.gif


5時間放置イベは
ゴールデンクラウン 龍泉ござ りんご爆弾 他イチゴ系

でした。
ただネクソンが上に報告するためのIN時間をかせぐイベントでした。

でも竜泉ござで
20090309.gif
こんなことしてみたいんです。
しきつめたい。
出来るのかは知らないけど。

でも友達いないからできーーーん!
誰か道端でやってないかなー。



| TW | 00:44 | CM:2 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

五周年&誕生日おめ!

イベントに夢中になっているmiyaです。
こんばんは。

20090228-9.jpg
メテオ楽しい…。

孫悟空になるべく思い出箱を一生懸命開けています。
筋斗雲が欲しいんです。


それから、今日からジョシュ誕が始まりましたね。
イベでケルティカに行かねばならなかったのでちょっと覗いてきました。

20090228-5.jpg
こんなのがいました。

かわいいっ。

20090228-7.jpg
なんで髪の毛黒いのでしょうか。
というより今のジョシュはなぜ銀髪?
若白髪?(ごめん



幼いクロエといい、ジョシュといい…。
この絵師さん好きだなー。

20090228-6.jpg
20090228-8.jpg
便乗ランジエ!



でも二人とも口調が難しすぎるよ!


何をもらえるのかは貢いでないので知らない。
またクローバーかな?

≫ Read More

| TW | 01:23 | CM:4 | TB:0 | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

