Hidden TW

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハゼアイランドクエ

名札染色パピヨン追加しました。



パピヨンっていったら島谷ひとみですよ。
別に好きなわけじゃないですけど。


これ、よく見たらしまうまですよね。
しまうまハートじゃ売れないかな。


TWプレイですが。
人工真珠5個ゲットできました!
クラメンの手伝いで黒真珠を求めて狩ってたら人口真珠が出ました(´・ω・‘)
世の中うまくいかないもんですね。


ハゼアイランドクエやってきました。
ネタバレというかクエ内容載せます。SS大量なので重いです。
追記から~。






≫ Read More


| TW | 22:25 | CM:2 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

ためしにニコニコ

まだ生きてるよっ。

たまに何もかもが面倒臭くなってブログを放置します。
誰も困らないからいいんです。
過疎ブログの良いところです。


ニコニコTW動画の中で私が大好きなシリーズの!
新作が!!!!

興奮してブログに載せねば!と思って更新。
でもニコニコ動画のブログにのっけるの初めてなんですよ。
うまくいけてるかしら。
ドキドキ。


キャラが可愛過ぎる…。


そしてTWプレイですが、
懲りずに集めています。人工真珠を・・・・。

人工真珠を狩るぐらいならもっと高額品を狩りたいとこですが
フリマにある1Mの人工真珠は買いたくない!
たとえ500kだとしても買いたくないのです。

足元見られてる気がしてさ…。

20090419.gif
あ、落ちた。

あと1個だよ。


まぁ。
ハゼの売値が夢売りと同じじゃないみたいなんですけどね。
カウル売りと同じらしいんですけどね。
意地です。
意地。

≫ Read More

| TW | 19:04 | CM:2 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

エサより真珠!

もう春ですねぇ。
先日お花見行きました。
久しぶりに満開の時に見に行ったかも。

さてさて。
ハゼアイランドというものが開放されたらしいので挑戦してきました!

まず。
1.オーガストクトクエを終了させる。
 →アジ爪は即行で出たけどドクロ指輪が全然出なくて泣きそうでした。

2.人工真珠5個を手に入れる。
 →・・・・。


これが…。
まだ2個です;;
海岸ダックばっかり狩ってたからマダイのエサはもう150ほど集まりました。

しかし…。
出る気がしない…。

アイランドの売値が夢と一緒らしいので行きたいのに~。
たぶんそのうちネクソンさん修正してきそうだし…。

ぼちぼちがんばりましょう。


海岸で見た花火。
なんだこれは。




そして、イベントのはじめての宝箱をもらってきました。
ランダム染色のFlash作るのにルグランに作ったキャラを機動!
三ヵ月INしてないキャラは…


20090410-1.jpg

こんなの出ました。
でもチュートリアルさえ受けてないのでお金が50SEEDしかありません。
孵化器買えません・・・・。
受け渡しできるなら誰かあげるよ~~!!

| TW | 23:59 | CM:2 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

いざ、天竺へ。

先日クリスマスボールを消費するためにクリブロ取得を果たしましたが

なぜクリスマスボールを消費したかったかというと。

20090406-1.jpg
ここに行きたかった。
西遊記MAP。


この中の。

20090406-2.jpg
この方にゴミを貢ぎたかったんですよねー。
ゴミを貢ぐにはスロットが10個は必要だよ!

ついでにクエしてみました。
20090406-5.jpg
この方(沙悟浄)の分身が邪悪になって暴れているので退治するクエです。

ちなみに



20090406-3.jpg
この方です。
豹変しすぎじゃないですか。

ボス自体はあんまり強くないんだけど周りに取り巻きが湧きまくるので
それに削られるのが大変です。

まぁ一応

20090406-4.jpg
GETです。


猪八戒↑は再振りしないと死んでしまうのでお預け~。

| TW | 22:41 | CM:3 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリブロソロ日記

2月ぐらいのある日。

てち2 クリスマスボール邪魔すぎる…。

ってことでクリスマスボール処理のためクリブロ取得に乗り出しました。

20090208-1.jpg
旧ADの時のステのまんまなので命中はブレカンだしクリブロいらないんだけどね。
せっかくなのでソロでまいります♪

20090208-2.jpg
燃やしまくって一応XD5の奥まで行ったんですが
ソロだと一回XDの外に出て、いろんな人に話しかけてから
また敵を全滅させたりしないといけないんです。

しかし・・・・。
覚悟はしてたけど心が折れた!
あんなに大変だと思いませんでした;;
テチは一応燃やすことができるけど燃やしたり毒にしたり出来ないキャラだったら
絶対無理です(シベとかシベとかシベとか)
ソロはもう無理!どっかのPTに入れてもらおうと思ったのでした。

------------ここまで2月のできごと-------------------


さて・・・。

2月にそんなことを思ったがまったくもっていい感じのPTもなく。
(いい感じのPTの定義がわからないけど)

またソロで行ってきました。
20090404-1.jpg
スロットがあけられるのももうすぐだっ。



2月に行った時はバリブレ弱体化してなかったから死の危険はなかったけど
今回は結構きつかったです。
聖杖持てるステに再振りしよーかしら。

なんとかゲットです。
(1回死んだけど…)


クリブロゲットよりうれしい出来事がクエ途中で。

20090404-2.jpg

また聞きなれない名前だからランジエの165盾とかか?と思ったら
215短剣でした。
沼じゃなくてXDで出るなんてびっくり。
嬉しいんだけど短剣って売れるんだろうか。
こんな大物(?)処理したことないのでどうやって売ればいいんだろう。
また倉庫の肥やしになりやしないかと心配です。

まぁ。
ひとりでクリブロ取得も大変なだけじゃないんです!

いいこともあるんだよっ!

| TW | 23:05 | CM:3 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

にゃでしこかんざしがほしい

さぼっていました。

ここのところのTWはたまにINしてはイベントしてました。
ちなみにロイヤルコインは消化しきれずダイヤコインは足りなかったという。。。

何もいいものでなかったけどね!

ネクソンはやる気いっぱいで更にイベントがあるのでやってきました。
地味に大変です。

風の気と水の気と桜パウダーを集めて桜の木を育てるんだそうな…。

でも報酬が

20090403.jpg
これなんですよね。
座ってるのがかわいいけど期限付き。

変身マントってかわいいんだけどエフェクト装備できないので
結局街中装備なんだ。
でも街中装備に切り替えるの面倒なんだ。

エフェクトもSHOWと通常分けたらいいのにねぇ。

| TW | 01:43 | CM:2 | TB:0 | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

