Hidden TW

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ADの洗礼

あああああああああ!!!!!!

忘れてたっ!


テチ・コレ~テチ限定ファッション・コレクションinハイ鯖~


これ。。見に行こうと思ってたのに今日(30日)の20時だった…。


どこかの誰かがブログにSSアップしてくれそうなので探すとしよう…(´・ω・")


そして今日見たかわいいテチ。

   20090530-3.gif
たぬマフをかわいくコーディネート出来ない身としてはかなり素敵。


最近ランダム染色があるから街で見たファッションをシミュでするのが大変です。
まぁ・・・これはランダムでもなんでもないですけど。


今日のスーパーレアタイムjはAD2へ。

旧ADから行ってますけどここでレア出たことないです。
旧ADはまず出ないでしょうけど新ADになってからも出たことない。

ラニスフラエスが出るから結構通ってるんだけどな。

ちなみにラニスフラエスは1年以上狙ってます!
いいかげん買え!って話なんですがもう意地ですよねっ。


20090530-1.jpg




ちゃらーん


20090530-2.jpg

ADの初レアは粉でした♪

ADの洗礼ってやつですね。
新ADになっても洗礼が受けれるとはなんと嬉し・・・




さ、次はどこに行こうかな。

| TWファッション | 01:42 | CM:0 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘタは遠慮しときます

最近「スーパーレアドロップタイム」という
いかにもなタイムがあるのでスーパーレア狩りをしています。


20090526-1.jpg
紅玉4にて・・・。


全くもって石も酒も出ないんで

「覚醒しなくてもいいか」

なんて思ってたんですがせっかくTWやってるんだから1回ぐらい覚醒しようと。

スーパーレア狩りしてますけど


ちゃらーん






20090526-3.jpg
よし。出ないよりましだ。






ちゃらーん





20090526-2.jpg



そんなに輝かなくていいよ。



決して1日で2個出た訳ではなくこれまでの成果です。


そして紅玉4が混んでるんだよね。
まぁ沸きはいいのでそんなにイライラはしないけど。

紅玉3はMAPに3人が限界です。


石と酒、全部で20個かと思うと覚醒してる人はすごいなぁと思います。
レベルなんてこのご時世さらさら上がりますがレアは出ませんからね。

所持してる石と酒をなんとなく見てみた。



20090526-4.jpg


ほほう






20090526-5.jpg


なんか。
酒の方がスケールが小さい気がした。
そして絶対飲みたくないと思った。



それだけ。




明日ネクソンさんどうするのか楽しみです。
でも週末2日ともレアドロップ2倍にしてたけどあれはお詫びなの?
お詫びならお詫びって言わなきゃダメなんじゃ…。

明日に一応まだ期待してる。
「会社」なんだしね。

| TW | 00:17 | CM:0 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

若旦那

またクロエ様CP3の話。

クロエ様の家でパーティが開かれるというイベントがございます。
クロエ様は大変麗しいパーティドレスでいらっしゃいました。

まぁそれは実際に見て堪能していただくとして…。

パーティの出席者に

20090524.gif
こんな人が。


たぶんいつも王城にいる人ですよね。
存在が薄すぎてあんまり覚えてないんだけど。



この人ルシに激似じゃないですか!?
ルシかと思ったよ。
兄弟ですか。

というわけで出会わせてみた。


ハロー、兄弟

ルシの白髪がもうちょっと真っ白でもよかったかな。


ルシもお父さんは金持ちなんだよね。
ああ、本当に兄弟だったらどうしよう。

| ネタ画像 | 18:24 | CM:0 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

クロエCP

クロエ様育ってます♪

無事武器も強化成功。
なんかクロエで強化すると失敗するくさい。
やっぱり強化運のいい子とか合成運のいい子っていますよね。
しかしあんまり合成も強化もインクリもしないのでいまいちどの子がいいのかわからない。

とりあえずクロエは強化運が悪い!

まぁ、お嬢様の手を煩わせた私が悪いです。


そして先日も書きましたがチャプターが面白い~。
ちなみにEP1はシベがCP12までテチがCP5まで見ました。
でも全くもって他のキャラも見たいとは思わなかったんだけど
EP2は全部のキャラが見たい!って感じですね。
CPのために育ててもいいぐらい。

CP3までやっちゃいましたがクロエ様はまだCP4ないんですね・・。
早くしてほしいもんですがたぶんネクソンさんは今それどころじゃないでしょう。

それどころじゃなくあって欲しい!

CP感想は追記から。
更に、EP2CP3のパズルメモも追記から。

≫ Read More

| TW | 01:17 | CM:2 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

見目麗しく

最近クロエ様をやってます。


うーん麗しい♪


チャプもやってます。
EP1よりEP2のが面白い気がします。
でもクロエは他のキャラとからまないからちょっと残念。

なんでクロエやってるのかと言うと

「グリッド上級ソロ計画」

です。
テチでもミラでもいいんですがDEF型が望ましいので…。

何も装備しない状態でも被ダメ1でメテオ連打するのが目標。

総DEF180必要だそうで。
とりあえずレベル100を目指しますよっと。


さて今日はクロエ様の武器GET計画。


魔杖はLv.42の上級天使の杖が優秀です。
Lv.42 上級天使の杖 装備条件:Int48
Lv.52 アンケロシナ  装備条件:Int62

でもどっちもMAXのINTは同じです。
更にアンケロシナはINT幅が広いのでMAX品はほぼ見かけない。

最近アンケロシナ改ないしねー。

私がメトゥラアンケロを作ろうとした時には「改」ばっかりで困ったのに。
世の中うまくいかないもんだ。

上級天使の杖のINTMAXを購入し、いざ強化!
チキンなので魔小です。

20090520-2.gif

精錬に失敗して魔法攻撃力 -2 武器合成+1
精錬に失敗して魔法攻撃力 -2 武器合成+1


(;゚ Д゚) …!?


魔小って成功率高いんじゃなかったっけ!!!
八割成功するイメージだったのに!!!!

強化は厳しいな。

クロエ2 早くして下さらないかしら。

すいません…。

| TW | 00:40 | CM:0 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

苺ちゃん

どうもどうもお久しぶりです。
一応生きています。

いまやっているイベントで苺頭巾が欲しくて
ちょろちょろやっていたらなんとか出てくれました。

露天キャラ予定のクロエに装備させたかったんですよ。


というわけでシミュ
20090510-1.gif
苺の緑をドレスで…。
でもかわいいとは言い難い…。

20090510-2.gif
このワインレッドいいですよね。
ウィンキーとはあいにくいけど苺とは合います。

20090510-3.gif
ラブリーピンク。
しっぽでも可。


まぁ。。。
染色はしないんで妄想ですけどね。
さぁ、どこまでが現実でどこからが妄想だろうか。


最近ネタ装備ばっかり欲しがって現実的な装備がそろいませんわ。

| TWファッション | 22:50 | CM:0 | TB:0 | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

