Hidden TW

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流行りに乗れない

みんなが

マントじゃ!!!!≡≡≡ヘ(*--)ノ



ハットじゃ!!!C= C= C= ┌(;・_・)┘


と東奔西走しているのでございますが私は一時代前の人間です。

20090628.gif
これが欲しいんですよねー。
妖精の花。

20090628-2.gif
こんなものしか出ないけど。

でもこれでも出るだけいい方です。
妖精が見つからないんだね。


最近思うんですけどね。
私TWをぼちぼち長くやってますが何が良くてこんなに続けているのか。
たぶん


「レアが降るから」


だと思う。
お金をこつこつ貯めて欲しいもの手に入れてもあんまり嬉しくないんだ。
レア狩り場に通って通ってレアを出した時の方が数倍嬉しい。

あんまりレア運は良くない上に根気強くもないんだけどねぇ。

| TW | 22:20 | CM:3 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

捨てるに捨てられない

妄想かもしれませんが、キャラによってインクリ運が良かったり強化運が良かったりしますよね。

たぶん気のせいなんだけどやっぱり信じちゃいます。

私のキャラの中にも一応役割があります。


強化→助手
イベント→クロエ

インクリはしらん。1回しか成功したことないから。
合成もしらん。

まぁこの前の鬼哭の城のイベントも篭手を狙ってたんですがいい補正が出るかどうかって
イベント運関係あるんじゃない!?

クロエ2 私の出番ですわね!


そうそう!
クロエ様で交換しなくちゃ。
テチで集めてポイントにせずに朽ちた系アイテムのまま貯めておいて・・・


ポイントとアイテムの交換はイベント終了後1週間まで可能です

ってネクソンさんも言ってたし!

テチからクロエに受け渡さないといけないから今度交換しよう。



とか思ってたら。


ポイントと報酬アイテムを交換できるのはあと一週間って意味なんですね…onz




これ…どうしたら…・。

20090618.jpg


アホすぎる~…。

| TW | 00:36 | CM:4 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

衝動買い

やっとゲットです。

血ごふーん
上限護符。


基本買い物をしない人間なんですが
元の未合成護符(105~165)が降ってこない&売ってない現状を考えると
自分で作るのは無謀かと思い買っちゃいました。

SEED満載です。
鬼哭レアさまさまです♪

たぶん小テチが105になったらその子に回されますが
しばらくは大テチで使います。

しかし。
あまり火力UPは実感できず。
そして次の目標はダイリンダイリン。
これは自分で作りたいな~。

| TW | 20:56 | CM:0 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

セレブなのに貧乏

梅雨です。

髪の毛もやもやなるし、パンは一瞬でかびるし困ります。
雨を見るのは好きです。


鬼哭イベントやっております。
大テチでやってるんだけど大テチは基本ソロなのでPTなんてほぼ組まない。
辻補助して楽しんでるぐらいです。

ちなみに辻補助するのは好きだけど、辻補助されるのは嫌いw


てち2 わがままですね。


なのでPTが楽しいです。
きっと今まで組んだ人がたまたまいい人だったからだろうけど。


で。


イベントをやっているとレアがぽろっぽろ落ちてくるのですが、
先日レアが降りすぎて持ちきれないというセレブな事態に。


やむなくレアをその場に捨てることになったのですが、貧乏性なため高く売れるやつは捨てたくない。

そこで。


捨てる優先順位表(カウル売り)
ペイドアーマー   軽鎧   52   115,395
バンデットメイル  重鎧   62   119,437
ラセットアーマー  軽鎧   62   131,197
プルートー     魔鎧   52   131,197
ハイパーミラージュ スーツ  62   141,855
プリズムスキン   魔鎧   62   145,897
スプリントメイル  重鎧   52   146,020
ゴーストローブ   ローブ  52   170,030
ミラージュスーツ  スーツ  52   171,500
ランシスト     スモールソード 52   174,440
サルクス      ワンド  52   174,440
スパタ       スモールソード 62   181,912
インペリアルワンド ワンド  62   181,912
プロテクター    ローブ  62   183,750
ワンドと小剣以外の52武器       257,250
桜吹雪       短刀   62   271,215
シャドウダンサー  鞭    62   271,582
サイレンサー    物理銃  62   271,582
デーヴァエス    魔法銃  62   271,582
パニシュメント   戦杖   62   272,685
ヴォーバル     短剣   62   273,787
インカローズ    細剣   62   273,787
シルバーライト   棒    62   274,155
ブローバ      斧    62   275,625
ノトス       大剣   62   279,300
レヴァンテイン   長剣   62   280,402
赤い風       刀    62   282,240
魔法師のロッド   聖杖   62   282,240
ジャン       連接棍  62   282,975
ボルケイトス    槍    62   284,077
ワンダーウィンド  魔杖   62   285,915
破華刀       太刀   62   290,325


ぎゃー。ずれたっ。
しかし、どんだけ暇なんだ私。

そしてやってみてあんま意味ないことに気づいた。

そしてジョシュア武器の不遇さに泣いた。

とりえあえずラセットとペイド以外の鎧とジョシュ武器から捨てていくのがいいんですね。
そういうセレブな事態に陥ることが再びあるのだろうか~。

| TW | 22:49 | CM:2 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

諦めた

何も装備しない状態でグリッドソロクリアなんて夢見てたけど。



20090609-1.jpg

面倒くさくなったw

とりあえずスノボとパンダで被ダメ1です。
毎週月曜アイシクルレイン爽快ですっb


梅雨のネタ画像。
20090607.jpg

ネタっていうか。。
つまらん。


村正でなんか作りたいなぁ。

| ネタ画像 | 00:48 | CM:0 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰国しろ

テチコレの写真見つからなかった;;

ちゃんと行けってことですねー。


そしてそして。
鬼哭の城ができましたので行ってきました。


ちょうどレベル100になったクロエ様で。

20090606-6.jpg
クロエ様は瞬間移動があるのでどこでもいけます。

自分でやるのはいいのですが他のクロエ様がやってるのを見るとびびります。


しかし。

レベル100DEFでは死なないけど撲滅できず…。


そこでテチ導入。



20090606-10.jpg
時間はかかるけど余裕でボスにたどりつき。


村正の棒ゲットー。

いらん。
シベにあげたい。。


20090606-9.jpg

どうしようもないので売却。

とりあえず感想としてはカウル売りがおいし過ぎる~。


しかしこれは水曜日の話で
臨時メンテが入りソロでは無理仕様に。


このレアの出具合からして絶対絶対に元からPT推奨マップだったに違いない。
きっとネクソンさんがPTでしか入れないようにするのを忘れてたんですよ。

相変わらずイベントの根源を後からひっくり返してきますね。

まぁ、PTも楽しそうだからいいか。


妄想シミュシミュー。

20090606-1.gifこの旗欲しい。20090606-2.gifちょっと微妙。
20090606-3.gifこの魔杖すご!20090606-4.gifかわいい風。


20090606-5.gifラストクロエ様。頭巾は未実装(?)



| TW | 00:49 | CM:2 | TB:0 | TOP↑

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

