Hidden TW

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大型アップデート

はいはい。
お久しぶりです。

生きています。

ネタがなかったもので身をひそめておりました。
INしても

・沼でレア狩り
・AD2でレア狩り
・鬼哭でレア狩り

しかほぼしてないのですよ。

てち2 鬼哭は裏切らないね!


気分転換に新しく「優しい人の証」まで取ってクリプレ取りに行ったら3部屋目ぐらいで
200900729.jpg
デスペナ痛い~。
沼・AD2・鬼哭から出るなってことでしょーか。



アップデートきましたね~。
私はいつも大型アップデートがあった日はよくわからんのでINしません。
だから実際にはプレイしてないんですけどなんだか「ええ!?」と思う内容が多いです。


一番「ええ?!」って思ったのが


課金SHOW装備販売廃止

うーん。まさに斜め上を行くアップデート。

まさかそう来るとはねー。
今までは貸衣裳やさんで好きな衣装を選べていたのが
今度は1枚しか入ってない福袋を買う感じですね!!

私はたまーにしかSHOW装備しないからいいけど。
でも街でおしゃれな人の盗撮とかするの好きだったのに。

これではおしゃれがしにくいよ。

今はレベルなんてすぐ上がれるし
強くなれるかどうかは運だけど(レアが出るか、箱からいいものが出るか)
おしゃれになれるかどうかも運なんですね。


そ・し・て。

石と酒を出すのが面倒くさくて覚醒してない私ですが
ダメージ上限が上がったそうで、それだけはINするの楽しみですw

| TW | 22:24 | CM:0 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

星空ウイング

短冊のスロット圧迫具合に短冊を捨ててしまいたいんだけれども
貧乏性のために捨てられないmiyaです。

こんばんは。


某掲示板で星空ウイングファッションシミュなんて素敵なことをしていたので
私もやってみました。
ちなみに某掲示板のは全部見てません…。
コード貼り付けてみるのが面倒臭い…(´・ω・‘)
見るだけなら前みたいに画像で見れた方が楽だったけど
コードの方が作る人とかちょっといじりたい場合とかいいですもんねー。

では。

合成しまくり画像ですけれどもやってみました↓

20090709.jpg

基本私のファッションシミュは色合わすだけです。
一番お気に入りはジョシュかなー。
シャクバリがいい感じです。

クロエ様は星砂ヘアピンが浮いてしまったかもしれない。

大好きなマフラーをつけると色が合っても爽やかさが失われるのでやめときました。

星空ウイングがSHOWだったらいいなぁって思った時もあったけど
ちょっとSHOW装備にしては主張しすぎるね。

| TWファッション | 01:38 | CM:0 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

お月様とお星様

今日は七夕ですね。
短冊にお願いなんて何年してないかなー。


TWはTWでイベント中です。
なんかきれいな羽がもらえるとかもらえないとか。

運じゃなくてポイント制なイベントはわかりやすくて良いです。
でもちょっとくじけそうです。



それはそうと。
たぶんみんなが言いまくってる事実だと思うんですけどね。

20090707-1.jpg



20090707-4.jpg


私の中のイメージ
20090707-2.jpg
(↑超やっつけ仕事ですが…)



現実
20090707-3.jpg


お月さまって言ったよね?
お星さまじゃん。
というか星風船じゃないかっ。


自分で指輪を装着したらすぐ気づいたんだろうけど
装着せずに相方を探していたので
これが星風船ではなくイベントの「お月さま」だと気付くのに時間がかかりました。

まぁ。
お月さまもお星さまだけど。

何事もなく羽が取れればいいな。

| TW | 23:27 | CM:0 | TB:0 | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

