Hidden TW

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もブルコ

まだまだ暑いですねぇ。
でもちょっとましになってきて嬉しいです♪


イベント始まりましたー。
去年と同じですねっ。

手抜きめ…。


去年好評だったことに気を良くしたNPC「ロッソダイス」が新しい羽を仕入れて・・・。

気を良くしたのはネクソンさんですよね。
大儲けだったんですよね。


しかも噂のピンクパールウィングのデザインが…。

とにかくあまり好きじゃないんです。→

じゃあやらなきゃいいじゃんって話なんですよね。
ちょっと様子を見たいと思います。


20090819.jpg
でも去年のが残ってるからこれを有効活用したい気もする。

雀の涙ほどですけど。
去年全部期限羽に変えるんじゃなかったわ。

| TW | 22:35 | CM:0 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのレア

TW熱が下がりちょっとINしてなかったんですが
実家に帰ったのに両親は両親の実家に帰ってしまって一人ぼっちなので
家のパソコンに勝手にTWをインストールしてみた。


さすが光。
早い。

うちのなら3時間はかかりますよ。
(手動パッチ用意してくださいネクソンさん)

最近INしてなかったので何していいかわからない。


もりあがっているらしいXD2に行ってみた。

200908_1.jpg

おおおおおおおう。


1時間ぐらいです。
ちなみに紋章なし。

MRしてみた。(MR費は安い)

200908_2.jpg

マーックス!

1.5Mぐらい使っちゃいました。

小テチにあげよーっと。
角兜より見た目がよい!
それがよい!

| TW | 00:16 | CM:3 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

カニ風味羽

グリッドクロエソロはやってたけど
普通にPTに入れてもらうことはなかったんだ。

初めて入れてもらってグリッドやったら。

20090803.jpg

なんという悲しい補正!

ジョシュで取ったからSがほしいんだよ。
ついでにXもAもあるのが望ましいんだよ。


不思議なのは
クロエソロでやったら終了間際にはMOBが結構残った状態で2700ぐらいいくんだけど
今日はPTでMOBが沸くのを待つぐらい余裕でやったのに2700いかなかった。

人数によって湧く数違うのかなー。
まぁ、とれたからいいんだけど。

| TW | 00:26 | CM:0 | TB:0 | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

