Hidden TW

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

滝のようなレア

TWレアドロ率4倍イベント期間中です!

みなさん狩ってますかっ!?
私もサマーウイングの遺産である

20090921-2.jpg

幸運の紋章が今日までだったので狩ってます。

ホントに4倍になっているのかと巷では騒がれていますね。
私の場合。

20090926-1.jpg

なんかよくわからんけど4倍(紋章混みで5倍)になってる気がしました。
計68個。

22個持ちきれなくて捨てたし。

さっすが越後屋さんが一押すだけあって鬼哭は裏切らないですね!


ボスで死んだんですけどね…。
ちょっと近寄っただけなのに…。
20090926-2.jpg

まだまだジョシュア君ではボスと談笑することさえできないようです。
ってゆーかテチでもちょっときつい。


ちなみに紋章なしだと34個でした。
紋章ってやっぱイベントの倍とは違う処理がされてるんだね。
偶然かもしれないけどね。

でもでも。

20090926-3.jpg
この方は全くデレてくれません。
時計をーくーだーさーいー。

欲しいもの
・懐中時計
・エランダ(ラニスでもいい・・・)
・215軽鎧
・魔粉

この中の1つでも出るといいんですが・・・。
どこもかしこも混んでるからなぁ。

さ、森に行こう。

| TW | 00:06 | CM:0 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のTW

広告が出とる!!!

という訳でお久しぶりです更新です。

このブログはTWのことしか書かないものでTWにINしてないもんですから
めっきりめっきり更新が途絶えます。

でも一応ティケットは…・・あります…。

20090921-1.jpg
買うだけ買って落ちるという…。

まぁこれを消費せねばらならんのですね。
これが無駄になると思うと頑張れるよ・・・。
ケチ根性が働くよ。

20090921-2.jpg
もちろんこれも。


ああ。
今年も去年と同じことしてるよ・・・。

-----------------------------------

合間合間にイベントに顔出したりしてます。

封印石を探せってことなんですがあれはもう時間が来たら抽選されるイベントと
同じ気がするんですよ。
だって

「どこかに封印石があらわれました」

って叫びの1個目より前に封印石は壊されるんだよ。

石はもう諦めて私としてはバフの頭上に青いもやもやが出るやつがかっこいいので
あれを一回出してみたいのですが、運よくバフがかかっても

20090921-3.jpg

こればっかりなんです。
SP消費なしってやつなんですがエフェクトも何もないのでつまらんです(´・ω・‘)


≫ Read More

| TW | 12:36 | CM:2 | TB:0 | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

