Hidden TW

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアルラック

どうもどうも。
miyaです。

イベントしてみました。
運動会ではなく…。
剣闘士の方。

20091009.jpg

案の定散々な結果に。


いやぁ…。
装備じゃなくても1枚ぐらいカード出ると思ったんですけどね。
まさか全部ゴミだとは。

はっはっはっ。


今までのイベントで剣闘士が一番おもしろかったと思ってるのに
今回なんか過疎ってて悲しかったです。

景品がよろしくなかったのと4倍とかぶってたのが原因かな。
運動会は・・しない気がする。


最後に
豆袋はゼリッピに話しかけないと一生出ないy


| TW | 22:36 | CM:0 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

燃え尽き症候群

レア4倍終わりましたね~。
なんだか嵐のようでした。

私はというと。

20090926-3.jpg
この方を何千匹も虐殺していました。

ごめんようさぎ。

しかし。



時計は出ませんでした・・・・。


この4倍で狙ったものは何一つ出ませんでした(´・ω・‘)


20091003-1.jpg
そして無駄にコンプリート。

たぶん売れない。

唯一の救いが

20091003-2.jpg

気分転換に行ったらポロっと出たんですよ。
時計は何十時間籠ってもでないくせに。

DY値なんでしょうねぇ。

20091003-5.gif
見た目あんまり可愛くないとか思ってたんですが

20091003-6.gif

りんりんとセットでつけると格段に可愛くなることを発見!

DEF装備はDEF装備とともにつけるのがよいのですね。
これに懐中時計がつければさらに…(しつこい

たぶん、ジョシュアとかルシとかがつけると似合いそうですね。



欲しいものは出なかったんですが鬼哭の城で15Mぐらいは稼ぎ
気が大きくなっていたのでちょっと安かったブラッドの護符を購入しMRMR。

20091003-3.jpg

勢いでいざ強化!(ハイマジにて)


続きはwebで


≫ Read More

| TW | 13:23 | CM:0 | TB:0 | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

