Hidden TW

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LIVEちゃん捜索隊

今回の百花繚乱の目玉アイテム
   †黒ベレー帽
   †リボンティペット
   †魔女っ子マント
   †魔女っ子帽子


ほうほう。


さっそくデータ収集です。
ネクソンさんのドット絵はすばらしいですからね。

LIVEちゃんが身につけているらしいので公式のライブスクリーンを拝見。
20091125-2.jpg

見えん。

五段階リブリオ様がでかすぎて見えません。

しょうがないのでLIVEちゃんがいるねにゃふるに初潜入!


しかし。


LIVEちゃんはいませんでした…。


まぁね。
猫鯖にしてはLIVEちゃんの周りにずぅっと人がたまりまくってるなとは思ってましたよ。
でもLIVEちゃんはいずこへ?


うろうろしてたら帽子とティペットの画像はゲットできました。
あんまり魔女っ子な感じはしないなー。

20091125.gif


そんでもってリボンティペットってオコジョマフラーと似てるね。
私が頑張ってオコジョ取った人だったらちょっと悲しくなるかもしれない。
オコジョのがかわいいけど。

でもでも。
猪鹿蝶って9000円だし狙いを定めてあける人なんてあんまいなそうだな。


| TWファッション | 00:30 | CM:2 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうするTW

TWもお葬式準備っぽくなってまいりましたねぇ・・。

たまにネクソンさんは意図がわからないことをしますね。
アバター箱を作ったとかだったら(賛成はしないけど)

「ああ、儲けたいんだな」

って理解ができるけど、今回のようにTOMを放置してたような状態は何をどうしたいのかわかりません。

まぁそれは置いといて~。
最近ちゃんと3名様更新してるんでシミュでもしてみました。

20091115-1.gif うさもこ帽子でスノボに出かける仕様。
20091115-2.gif なんかわからんけど赤髪が使いたかっただけシベ。

20091115-3.gifシャナたん乗せただけボリ。


私にはシャナがボリスにしか見えないですw
なんかボリスのお姉さんが出てきた!って感じ。
ボリスのが年上なのか?

まぁいいや。

最近はビューティショップの髪型や、新装備探しだけのためにINしています。
しかしですな。

ビューティショップの髪型の画像があっても色名がわからんっ・・・。

誰か色名のわかる優しい方がいらっしゃいましたら教えてください。

☆ルイススタイル
☆ショートウルフ
☆スライドストローク

他鯖に出張とかもしてるんですがブログで拝見してる人とかを見かけると
有名人に生で会ったような気がしてなんだか嬉しくなります。

| TWファッション | 13:15 | CM:0 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハロハロウィーン

イベントにならないと出てこないmiyaです。
こんばんは。

時計目当てに森に籠りに籠りまくったのに全くもってウサギがデレないので
萎えちゃって萎えちゃって。
20090926-3.jpg

確実に鬼哭で稼いで買った方が早いんだけどもう今更そんな気になれず
INする気も失せていた次第です。


でもなんか素敵な装備が手に入るかもしれないイベントだそうじゃないですか。
今回のイベント。

というわけでINしてみた訳です。

クライデン平原3で狩ってたんですが多いですねぇBOT。
かぼちゃよりBOTのが多いんじゃないのかと。

BOTに横し、横されるゲームをした結果。
20091031-1.jpg
無事、一応1セットは揃いました。
1セットそろった後は狩っても狩っても魔石6しか出ない。
1セットそろったのは奇跡な気がしてきた。

自分のじゃないのに魔石4とか5が降るのがわかっちゃうのはなんだかせつないです。
絶対自分だ!っていうタイミングなのに自分じゃないのがせつないです。
そして、違うのにアイテム欄確認しちゃう自分が更にせつないです。


できればもう1セット頑張りたい次第です。

≫ Read More

| TW | 00:08 | CM:6 | TB:0 | TOP↑

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

