Hidden TW

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暮れの元気なごあいさつ

年末ですねー。
年末は独特の雰囲気ですね。

年末は好きですが正月は好きではないので今を満喫したいと思います。
さてさて。

最近は結構TWにinしています。
TOMに出品してみたら売れたので楽しくなっています。
初フリマを思い出しました。

TWを始めた頃は

「フリマなんて上級者のやることで私には関係ない」

と寄り付きもしなかったんですが
今考えるとフリマに寄り付かない方が上級者のやることですよね。

いろいろ倉庫キャラの持ち物をあさって出品してみたいと思います。

どうでもいいTWの話でした。


そんでもって1万ヒットありがとうございます。
皆様よいお年を。

≫ Read More


| TW | 00:25 | CM:7 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

オプマなるトム

今日は初めてオプマに出品してみました。

別に売りたい訳じゃないんだけどどんなもんかなぁと。

売ろうとしているものの相場を調べると800Pだったので800Pでえいっと出すと1000Pぐらいに…。
そうか。
これが手数料か。


まぁたぶん売れやしないだろうけど良い経験になり申した。


ああ。
つまらん日記。

皆様寒くなってきたので風邪をひきませんように・・・。

| TW | 23:44 | CM:0 | TB:0 | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

