Hidden TW

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷにょり

20100225-1.jpg

結局バレンタインシルクハットは2Mにてゲットしました。
最低補正ですがどうせネタなんでいいんです。

もう飽きてきたってのは秘密だ。




そして今日は木曜日なので新しいクエスト「木曜はぷにょりを掃除」に参加!

懐かしいFCに飛ばされてMOBを倒すんですがどれがぷにょりだったのかさっぱり。
ぷにょりなんてかわいい名前をつけられそうなMOBはいなかった。
どろどろしたのと昆虫しかいなかったよ。

ちなみに参加レベル帯は51~100

報酬


20100225-2.jpg

期限付きですよ。


一緒にやったPTの人が羽が出たらしいんですけどね。
装備レベル制限が99だそうで。

レベル51~100の報酬のレベル制限が99ってひどいよね。
全レベル共通だったのか?


そしてぷよぷよぜりっぴのパズルゲームが全くクリアできません。
こつ・・。
こつ聞いてもできる気がしません。

どうしたらいいですか。
どうしてこんなあほなんですか・・・・| 冫、)_

| TW | 23:17 | CM:5 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

チョコ帽子

最近ずっとINできないけどイベントしてるよな。
バレンタインだもんなとか思ってたら。

20100223.gif

なんだこのかわいいの。

しかも補正も悪くないじゃないか。
ターバンしか持ってない新テチにぴったりじゃないか。

無期限買おうと思ったけど高い。


「・・・・。」

次の6周年イベントに期待しよう。


おわり。

| TW | 20:07 | CM:0 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

またテチ

お久しぶりです。

広告が出るころに舞い戻ってくるmiyaです。
前の記事が「あけましておめでとう」なんておめでたすぎる記事だったので
さっさと違う記事を更新したいなぁとか思いつつ一か月が過ぎました。

まぁいっつもそんなもんよ。

この一カ月…。
TWに終焉臭が漂ってることもあり噂のルシエルブルーってのに手を出してみましたw

おもしろいって噂だったので結構期待して行ったんだけどねぇ。
印象としては 

「おつかいしかしてない」

NPCにお使い頼まれまくってそのおつかいしてる間にレベルが上がる~って感じ(私は)
連盟なるものがあるらしいですがチキンなので入れてくださいと言いだせず。

ただおつかいだけして飽きて終わりました。

やっぱ内容はTW最強なのよね。きっとね。
2DだってTWのドット絵は最強なのよ。




そしてTW・・・

またテチを作りました。



3人目ですw

2人目はDEFテチにしようと育ててたけど100目前で脱力。
20100205-4.gif
まぁそのうち復活するかも。


今度のテチは白テチにしてみました。
さていつまで続くやら~。


上級-水晶の杖が欲しいのに売ってないぞ。

| TW | 22:30 | CM:3 | TB:0 | TOP↑

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

