Hidden TW

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DEFこそわが命

20100316.jpg


白テチさんは海底1では結局帽子はでないままに海底1全MOBが真緑になってしまいました。
そろそろ卒業ですかね。

てち3 次はどこへまいりましょうか?


1.さるるーぷ
2.墓
3.ペナイン5
(おいしいであろう順)

サルループは見事DEFがさっぱり足らずに撃沈しました。
5匹ぐらいに囲まれただけで終わりました。
甘かった。


墓。


墓はまず忍桜の里に行かねばならんのです。
なので材料を集めなくてはなりません。


ペナイン森6のものが必要なので行ってみたら



入り口で死にました。
DEFが足りないようです。


DEFの大事さを痛感した一日でした。

何のオチもありませんがしばらくペナイン森5で頑張るよ。


■超適当再振り■

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 2 - 9 : MR 極振り 19up
LV 10 : MR, DEF
LV 11 - 22 : DEF 極振り 18up
LV 23 - 33 : MR 極振り 21up
LV 34 - 48 : DEF 極振り 20up
LV 49 - 59 : MR 極振り 19up
LV 60 - 64 : DEF 極振り 6up
LV 65 - 70 : MR 極振り 7up
ティチエル/補助 Bonus: 34 / 69 Point: 3
LV:70 STAB 1 HACK 2 INT 2 DEF 47 MR 70 DEX 71 AGI 37



--------------

20100316-3.gif
今回の百花繚乱はいいのないなーとか思ってたらドーナツヘアピンってかわいいんですね。
ヘアピンだけ見たら全然かわいいともなんとも思わなかったんですが
キャラがつけているのを見たらこれは相当かわいいんではないかと思い出しました。
コーディネートセンスというのは大切ですね。


20100316-2.gif

あとボリス。
ヘマタイトは開かなくていいと思う。
ずっと閉じたままでいいと思う。



邪魔か。

| TW | 01:55 | CM:4 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

帽子ちょうだい

20100209.jpg

さてさて。
レベルも50を超えました白テチさん。

あんまり背伸び狩りが出来ないのですが思い切って海底に行ってみると案外いけますね!
ゴーレムが痛いけどウィンキーの攻撃はブロックしちゃいます!

という感じで狩り続けただいまレベル60あたりなんですが


帽子出ないねぇ。


いやー。
出ないとは思ってるんですけど多少は期待しちゃいますよねー。



白テチって鎧の魔法防御も攻撃力になっちゃうから実は序盤は強い気がする。
とどめがさせんのだけどね。

| TW | 20:57 | CM:0 | TB:0 | TOP↑

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

