Hidden TW

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テルピニ?テルニピ?

テスト鯖に行こうと思ってクライアント落としてたのに
なんやかんやで行かないままにテスト終わってた。
クライアント落とすのに1時間かかったのに。

自業自得。


しょうがないからこんなの聞いてみた。
どこの映画の曲かと思うよね。
素敵です。





| TW | 23:58 | CM:2 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファッションコーディネート~クロエ編~

スロットをこなしているといろんな人が目につきますね!
スロットの中の人の話を聞いている時間ボーっとしているからでしょうか。

そんなとき。


麗しいクロエ様が。
20100404-9.gif

こんな感じ。
合成で作ってるから実際の方とはちょっと違うかと思います。
たぶん髪の毛もドレスもランダム染色かなー。
クロエのドレス姿があんまり好きじゃなかったんですがこれは気に入っちゃいました。

そして久しぶりにいろいろ装備させてみたくなったので
久々のファッション記事です。


上記クロエ様をランダムなしでやってみた。
20100404-2.gif
やっぱり紫の方がいいねー。
リボンティペットのリボンが紫だからね。
ツインテールとネロリースタイルは頭装備から髪の毛が突き出るから装備を選びますね。


20100404-3.gif
ノースサムライにしたらお嬢様っていうより従者っぽくなりました。
更にマキシミン眼鏡でロッテンマイヤーさん風。


20100404-8.gif
王冠がドレスに似合うのでやってみたんですがアラビアンマスクいらなかったね。
うん。

20100404-4.gif
花クリップと黒ベレー好きだ…。


20100404-5.gif
フェアリーボブ似合いますね。


20100404-7.gif
黒と赤のコーディネート。
マネキネコが余計だったかもしれない。


20100404-6.gif
ちょっとかっこよく。


全部シミュじゃなく合成なので疲れましたが楽しかったです。
またスーツ(?)クロエもやってみたいなー。


| TWファッション | 22:51 | CM:0 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

スロット戦士



スロット真っ盛りですね。
こんばんは。

結構スロットを回しているのに欲しいストールが出てくれない。
エクセレントメガウサギボックスに至ってはコインさえ出てくれない。

・・・。
どうでもいいけどこの箱の名前とコインの名前が長すぎる。

スロットを回すよりZ戦士のが儲かるともっぱらの評判ですがあんまりZ戦士はしたくないのです。
しかしZ戦士のおかげで(?)フリマに安くダイリンなどが売られていますね。

2か月ほど前に

20100403-4.jpg
こんな出来事が↑

チキンなので強化なんてほぼしたことないんですが

・カードがスロットでちょっと邪魔(売ればいいのに
・ダイリンが安い
・なんかやっちゃえ的な気分だった

以上三点により強化しちゃいました。





≫ Read More

| TW | 23:39 | CM:0 | TB:0 | TOP↑

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

