Hidden TW

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノースサムライ

龍馬伝を見ていると岡田の以蔵さんが



20100530-1.gif

こんな感じに見えてしょうがない。
ノースサムライに黒マフに見えてしょうがない。


病気だ・・・・。



ちなみに以蔵さんもうちょいで出てこなくなりそう。


さらにさらに。

20100530-2.gif

逆転検事のみくもちゃん風。
なんか違うけどいいの。

ミラ作ってこの格好で鞭ふるうのもいいなぁ。

| TWファッション | 22:35 | CM:0 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビアヌのビは

チームで狩りして、ビアヌの箱をもらおう!

てち3 何この久しぶりにネクソン素敵!イベント!


と思ってしまったmiyaです。
こんばんは。

まぁ結局おひとり様だった訳ですが。
狩り場で知らない人をPTに誘えないこのチキンさ!
誘いたいけど誘えない~。
でもきっとみんなそう思ってるよね。
狩り場にいる人がみんなそう思ってると思うとなんかおもろい。
勝手な妄想ではあるけれど。


今日はぷにょりの日なのでぷにょりで経験値をもらった時にレベル上がるように仕組んでみた。

20100527-1.gif

見事成功。

てち3 たぶんレベル帯一緒だから皆も箱もらえたよね。スルーだったけどね!

噂によると分単位の経験値アップとかレア率アップが出るとか?
分単位ってまた斬新ですよね。

まぁそれもしょうがないよねー。
分単位でも経験値上がったらうれしい。



20100527-2.gif


20100527-3.gif


何?

運が悪かったの?

ピを選んだのが悪かったの?

ピが悪いの?

これはやっぱりチームでいっぱい箱を手に入れていっぱいあけてこその箱なのかね。


いやー、でもまさかスタミナPとは・・・。


でもまぁ、このイベントの景品はともかく内容はとってもいいと思います♪

| TW | 01:51 | CM:2 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

レベル1の盲点

私の中で噂の装備・・・


20100519-1.jpg
TalesWalkerより



レコルでオーク中ということで拝見しに行ってみました。
装備した状態の画像を見たかったし。


20100520-1.jpg
おお、あったあった。
ほんとにあるんだね。


さあ試着だ!


20100520-2.jpg


え。


20100520-3.jpg


そうだよね。
予想できる展開で大変申し訳ないけど
レベル足りなかったら試着できないんだよね。
すーーーーっっかり忘れてた。


盲点だったぜっ。


どうでもいいけど
新キャラ作ってもアノマラド地図くれなくなったのね。
あれうっぱらってワープカード買うのが常なのにー。

| TW | 00:37 | CM:0 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

Guilty Balance

今日はなんだか怒られる率が高いmiyaです;;
こんばんは。

ちょっと話題の新装備。

20100519-1.jpg
TalesWalker掲示板より


私はこの装備の名前を聞くと
20100519-5.jpg
この人しか思いつかない。
逆転裁判4のガリュー。
頭の中にあのメロディが響き渡ります。


彼は置いといて
どこで出るか探すのってちょっとお祭りぽくて楽しくない?!
なんて祭り好きでもないのに便乗して噂の地下7階でかわいいお人形を狩ってみた。


20100519-2.jpg

これ一個降ったぐらいでモチベが尽きました・・。
エセ祭り好きでは無理だったよ。

全鯖で皆やってるだろうに出回らないんだから地下7階ではない気がしてきた。


話は変わるが狩ってて気がついたんだけど

20100519-3.jpg

この上のボタンはいつからあるんだろ。


20100519-4.jpg
・・・。

ちなみに押したけどよくわかりませんでした。

最近ワールドマップ変えてみたり超細かいとこをいじりますね。




| TW | 00:11 | CM:2 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝!じょしゅーん

こたつのスイッチをしまいこんだのに寒くなってまいりました…。
きっと出したらまた暑くなるんです。
そんなもんなんです…。

miyaです。
こんにちは。


ついにジョシュアがレベル200になりました!
やったね♪
これで200染色ができるぜっ。


20100516.jpg


2008年10月の記事によるとその当時レベル60だったらしい。

こりゃー、2年ぐらいかかったってことだね。
飽きっぽいからね。



でもハゼの経験知効率の良さはすごすぎる。
シベの時はADの敵は仕様変更前で強すぎていけないしXDにも200まで行けないし
混乱9はすぐ死ぬしかなりしんどかった記憶が。
どうやって200まで上げたのやら。

ジョシュはジョシュで。
20100516-2.jpg

最近はばんばか被弾して死ぬんですけどね。
ただでさえ被弾していたのに仕様変更で更に被弾です。

火力も低火力なので端っこでヒッソリ狩っています。


早く沼に行けるようになりたいですなぁ。

| TW | 22:33 | CM:2 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファンシーエッグ

20100510.jpg
ファンシーエッグゲットしました~!
今日から私もあなたもカリメロ!
クロエ様のおかげです。

あわせるの難しそうですけどね。

20100510-2.gif
20100510-3.gif
20100510-4.gif

やっぱピンクになっちゃうんだよなぁ。

| TW | 22:34 | CM:2 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

瞬間移動+アイシクルレイン

20100507-1.jpg

ゼリッピアイランドまだまだ開催中でーす。

前の記事でやり方がわからんと書いたのですがニコニコ動画にて
なんだか良さげな動画を発見!

テチのサンライズだとHPが30%以下にならないのでそれで頑張る!っていう動画。
オーロラウォールだと自分中心なので当てようと思うとガルッピ逃げちゃうんですよね。
だからサンライズなんですね。
考えた人すごい!

喜び勇んで白テチでやってみたんですが。が。が。が。

なんかやり方がへたくそなのかうまくいかない。
2個ぐらいしか取れない。
固まってる時間が長すぎるのか追い込むのがへたくそなのか。


なのでテチはやめてクロエ様でアイシクルレイーン!(メテオの氷版)


私はこれが一番取れます。
そして気分爽快★


箱と交換して
・イチゴジュース
・ゴールデンクラウン

20100507-2.jpg

もちろん6周年ケーキは期限付きですよっ。
でも結構苦労してるのに全部ゴミ!なんて悲劇じゃなくてまぁ良かったです。


クロエ様の手にかかればファンシーエッグも夢じゃないかも!?なんて思っております。


| TW | 22:42 | CM:0 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガルッピはゼリーだった!

20100503.jpg

ゼリッピアイランド開催中でーす。

という訳でやってみようと思ったんですがいかんせんやり方がわからない。
wiki読んでも、セティリアに話聞いてもわからない。

ええと・・・・

ガルッピ叩いたらゼリッピが出るの?
元からいるゼリッピは違うの?
赤いのとか青いのは関係ないの?

と思いつつやってたんですが1回につき1個ぐらいしか取れない。

とりあえず持ってるローソクとかを消費できるぐらいは卵欲しいです…(´・ω・‘)
またチケット貯めようっと。



どうでもいいけどイベント中の音楽おかしいと思うw

| TW | 19:47 | CM:0 | TB:0 | TOP↑

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

