Hidden TW

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あじさい三種

20100615-1.jpg


長かった…。

こんだけ集めるのに何日かかったであろうか。
青出なさすぎなのよ。


で。

20100615-2.jpg


で。


20100615-3.jpg

おお!!!!


期限付きだったけどね。

白てるだか黒てるが欲しかった!





20100615-4.gif

こんなんにしたい。
首かけヘッドフォンはジョシュアが一番お似合いだと思う。

| TW | 23:46 | CM:0 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

あじさい集め

あじさいなんか癒されますよね。
漢字もなんかいいですよね。紫陽花。

どうでもいいことを言いました。

そんなあじさいを黒てるから集める作業をしていますがあれって偏ってますよねー。
青が出にくい。
そんな嫌がらせしなくてもいいのに。
300個集めるだけで十分大変なのにねぇ。

50個づつしか集める気が起こらず全然まだ集めれてません。
まぁ1回ぐらいイベントしとくのもいいよね。


今日はぷにょりの掃除の日だったので掃除すると。


ピアヌの箱頂きました(^O^)



あけてみると。

20100610-2.jpg

キタ!2倍!


20100610-1.jpg

うまし!


これは6分でも良い。
これが30分とかになったら普通に狩りするのがバカらしくなるわ。

| TW | 00:29 | CM:0 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

帽子に住む悪魔

最近実装されたワンダーハット(青)
20100601-1.gif
20100601-2.jpg


怖いんですけど。
顔ついてますよ。
パっと見そんな感じに見えないけど牙むいてます。

はたして似合うキャラはいるんだろうか。


そしてそして紫陽花ハットも実装されました。
20100601-3.jpg

大変素敵ですクロエ様。

ちょっと前までクロエは「ただの大きい人」というだけの印象だったんですが
(クロエファンの方すいません)
最近は麗しく見えてきました。

この紫陽花ハットはクロエが一番似合うと思うんですよね。

20100601-4.jpg フェミニンロール最強。
20100601-5.jpg似合う杖はラニスかアレキサンド。
20100601-6.jpgフェアリーボブはクロエに似合う。(テチも似合うけど)
20100601-7.jpg薄紫色のドレス色が欲しい。


もし狙うとしたらいくらかかるんでしょうねぇ・・。

| TWファッション | 23:25 | CM:0 | TB:0 | TOP↑

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

