Hidden TW

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イフ君とケルちゃん

るん子引き続き読んでます…。
しかし。

家から図書館遠いのよ。
この炎天下にちゃりんこで行くのがしんどかったり…。
でも続き読みたいから行くんだけどね。

ニコニコ動画に今ランジエチャプターをちょこっと上げてくれてる人がいて
それを見てたらるん子とつながるつながる。
一応ランジエチャプ1ぐらいまでは終わってたんだけど
その時の感想は

「意味深な話をしすぎてよくわからん」

って印象だった。
でもやっぱ原作とEP2はつながるとこ多いね!
読んでからチャプ見ると違うわ。

ランジエチャプ続き上げてくれるとうれしいなぁ。
自分では…たぶんやらないw

そしてTW

20100727-1.jpg
イフリ討伐行ってきました。

サブテチ2(白)で行こうと思ったけど即行で死んだので…。
普通のテチで…。

20100727-2.jpg
普通のテチも旧ADに合わせて再振りしてから再振りしてないステという恐ろしいことになっておりますけれども。


20100727-3.jpg
案の定低下力。
ケルちゃん堅いっ!!


そして結果は。


20100727-4.jpg

ですよねー。


イフリ称号は出なかったけど

20100727-5.jpg

こんなのは出た。
普通の狩場では出ないくせに。
売れるかねー。


| TW | 01:40 | CM:2 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

るん子

お久しぶりです。
記事書くときはいつもお久しぶりです。

最近はルーンの子供たちに手を出してみました!
読みたいなぁとは思っていたんですがあの分厚さ…。

買うのは勇気がいります。
お安くもないしねぇ。

ですが図書館の近くに行く用事があったのでついでに借りてみました。

20100718.jpg

ボリス…!
君はこんなに深い過去を持った人間だったのか!!

私は単純なのでボリスやりたくなってきました。
ボリスチャプターがやりたい。
Ep2とかよさげ。

20100718.gif

とりあえず冬の剣を読もう。
そうしよう。

| TW | 16:54 | CM:0 | TB:0 | TOP↑

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

