Hidden TW

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィンドウモードは嫌いです

20100830-2.gif

セット効果がわかりましたね。
なんかいいような感じがするんですけどウィンキーとか装備できないことを考えるとないなぁ。
去年までのネクソンがかなりの太っ腹だったんですねぇ。


課金しなくてもとれる空色羽と桃色羽は毎年サブのほとんどに取らせるので
今年も新サブに取ってもらおうと思ってたんですが

ナヤ1 間に合わない…。

5分じゃ間に合わない。
全部回れない。

いつもFlash作ってくれる人がいるのでその携帯バージョンを携帯に放り込んでやってるんです。
でも今年携帯版ないのね;

というわけで作りました。
ウィンドウモードは落ちそうで怖い。

もし使ってやってもいいぞという方がいればどうぞ。

サマーウィング携帯用Flash

右クリックして対象を保存かなんかで保存できます。
私はパケ代をケチるのでケーブル経由で携帯に入れました。
動作確認は3年前のAU携帯です。
他は知りません。
携帯用Flashなんて初めて作ったよ…。

20100830-3.jpg
基本的にAの部分とBの部分を踏んで判断。ときにCも。

20100830-1.jpg
緑の○してるとこのアルファベットが今入力を求められている穴です。
携帯の数字キーを押して選んでください。
我ながらわかりにくい。

実は作ってる途中でなんとなくググったら他の人がもう作ってたりしたんですよ。
でもね。
作りかけで終わらせるのが悲しすぎたので完成させました。
もうちょっと早くググればよかった。

20100830-4.gif
そして個人的には萌色羽とか橙色羽とか作ってほしかったなー。



| TW | 20:00 | CM:4 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎度おなじみ

今年も始まりましたねっ!

ゲット・ザ・サマーウィング2010!!

20100821-1.jpg
また会いましたね~。


去年もおととしもなんやかんや言いながら結局やっちゃってるんですが今年は景品が違うんですねー。


1枚 マナの結晶
2枚 神鳥の羽
100枚 †聖ブレスウィングE(10日有効)
100枚 †アリスブルーウイング(10日有効)
100枚 †アリスピンクウイング(10日有効)
300枚 †桃色ウィング(S)
300枚 †水色ウィング(S)
1500枚 †白羽のヘッドホン【NEW】
1500枚 †暗黒の羽根兜【NEW】
2000枚 †アザゼルの闇羽冠【NEW】
2000枚 †ミカエルの聖羽冠【NEW】
3000枚 †アリスブルーウイング
3000枚 †アリスピンクウイング
5000枚 †アザゼルの翼【NEW】
5000枚 †ミカエルの翼【NEW】
5000枚 †ピンクパールウイング


デモニも偽羽もなくなりましたね。
そして新しい羽と兜がセット装備だとかなんとか。
しかもなんかそんな大したことなさそうだとかなんとか。
20100821-3.gif
見た目もPPWよりマシなもののそんなに好きじゃない感じ。

・・・2日でチケ購入をやめました。
さぁどう転ぶことやら。

20100821-2.jpg
どうでもいいけどイベントページのミラの下にいるトランプドールが気になる。
何してるんすか。
楽しそうですね。


そしてもう一個。

Gpra.com公約付きオンゲ人気投票イベント投票



これも毎年恒例ですね♪
でも公約の内容おかしくないかー。


それから、Random3名様見れないっておしゃってた方へ。
他に見れない人がいないようなのでたぶんこっちの問題ではなさそーです。
見れない人がこのブログ見てないって可能性もありますが。

| TW | 00:22 | CM:2 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

いっそ溶けてしまえばいい

暑いです…。
休みの日の方が家で暑さに耐えねばならんのでしんどい気がします。
猛暑め…。

ところで
Random3名様を使ってる人はほぼここ見てないことを承知なんですが
お客様の中で最近Randam3名様見れないよって人はいらっしゃいませんかー?

Loading画面が2%ぐらいで止まるという方がいらっしゃるんですが
私の方では普通に見れてしまうものですから。

一回キャッシュ削除してみてもまだ見れないぜ!って方がいれば
環境書いて報告していただけると幸いです。


そしてTW

なーんかインクリとかカードとか出る確率が減った気がするのは気のせいですよね。
よね。

| TWファッション | 17:13 | CM:0 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

果物畑でたわむれて

20100804-3.jpg
前の記事のときはイフリートに毎日ぐらい挑戦する気満々だったのに
今となっては果物畑イベントに夢中です。


このイベントおもしろいよねー。
そこそこいいもの出るし。

イベントが来るたびにサブが増えていってる気がします…。


20100804-1.jpg
こちらもゲットしました。
何体倒したかなんて覚えてないけど…
全部でたぶん50回ぐらいやったのかな。
数えとけばよかった。

しかし親友か。
スイカぶち壊してばっかりだったんだけどもな。
スイカくんはMなんだね。

20100804-2.jpg
そしてスイカたち。
もったいなくて捨てられない貧乏性。
早く消えてくれたまえ。

| TW | 01:14 | CM:2 | TB:0 | TOP↑

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

