Hidden TW

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

35歳はおじさんか

20101027-1.gif

イサックゥゥゥ!!!!!
が実装されました。

あっけなく。

公約で年内実装とか言いながら超準備万端だったんじゃないですかネクソンさん。
ランクインしなかったらどうするつもりだったの。

原作を先日読みましたがチラッと出てましたね。
でもほんとにチラっとなのであんまり感動がありません。
きっとランジエ実装のときに原作を読んでいたら嬉しくてしょうがなかったと思います。

まぁでもイサック限定イベントがあるって言われたらイサック作るしかないよねぇ。

とりあえず


娘かわいすぎです。
20101027-2.jpg

イベントこなしたらこの娘さんとそっくりのペットがもらえるとか?
娘ペットとか駄目だろ・・って思うんですがまぁ文通してみたいと思います。


今日のできごと1

20101027-3.jpg
邪魔すぎ。


今日のできごと2

オープンマーケットにアイテム出そうとしたら消えた…。
個数と値段入力してOK押した後なかなか出品されないなぁとか思ってたら
出品されてない上にインベントリにもないというね…。

何なの・・・。


これって前からあるバグ?
それとも今ver.からのバグ?
結構致命的だと思うんだけど。
私の勘違いじゃないと思うんだけどなぁ。
でも他にそんなこと言ってる人もいないし。

まぁただ邪魔だったからOMによけようと思った雑貨だったからいいんですけど(よかないが)
これが高額品とかだったらやってられない。


| TW | 00:15 | CM:0 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

Trick or Treat!!

はろーはろー。

約2か月ぶりmiyaです。

ハロウィンの季節ですよ。
なんだかいつもハロウィンのイベントって印象的です。

去年はかぼちゃを追いかけた気がします。
ヘッドフォンとかほうきとかがSHOW装備であることを信じて…。
もちろん違いましたけど。
20101025.gif
こーいうやつですねー。
あと帽子もあったね。


今年は村人とじゃんけんするイベントです。
いいものがもらえるわけじゃないけど毎日やればもらえそう。
ハロウィンウインキー変身マントがかわいいのでちょこちょこ頑張ってます。

てち3 村人じゃんけん強すぎ。


そしてハロウィン仮装セットが出るヴァンパイアの衣装箱も販売中。
私の中ではそういう認識だ。


20101025-4.gif
深淵はヴァンパイアリップがちょっとえぐいのでSHOWの割に使いづらいと思う。

20101025-2.gif   20101025-3.gif
鮮紅はシベとクロエ様がよく似合いますねー。
ヴァンパイアのモノクルがFACEとみせかけてHEADなのもイイです!

まぁ


  20101025-5.gif
REALBACKのヴァンパイアマントがなくなると、とたんに寂しい感じになっちゃうけど。


シベで買いたい衝動にかられ中。

| TW | 20:06 | CM:2 | TB:0 | TOP↑

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

