Hidden TW

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤い目をした彼女

ヒマだったので。


20110125-1.jpg

うさぎIA

と見せかけて


20110125-2.jpg
シミュでした。

IA作りたいけど材料集めたりする気力がないのでシミュで。
ほんとはこれで「あけましておめでとう画像」にする予定だったのに
すっかり忘れておりました。

赤いほっぺが出たクロエのレベルを上げようかとは思いつつ
最近はイサッくんの雲をもらう締め切りが近付いているのでヤツのレベルを上げています。
何の報告だ。

ただいまレベル58~。
もうちょいだー。





| TW | 01:04 | CM:0 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

京劇の破壊力

寒いですねぇ…。
部屋の中で息が白いとはこれいかに。

先日フリマをめぐっていると強化京劇がボチホチの値段で売っていたので購入。
クロエ様はDEFなので火力強化に欲しいなと思ってたので。

20110121-3.jpg

緊急事態です。


顔装備をなんとかアバタらなければなりません。
京劇がこんなに破壊力があるとは思いませんでした。

で出たのが。
20110121-2.jpg

わかりにくいですが赤いほっぺ。
実はテチでずぅぅっと狙ってたんですけどルーレットに出たことすらありませんでした。
しかしクロエだと一個で出てしまいました。
強運ですね。
これでまたクロエを起動する気も起るってもんです。

ところで・・・今回追加のアバターの中の大和撫子ヘッド。
スキンヘッドが活かせるアバターですよね。
スキンヘッドじゃないと髪がカツラから飛び出ますから。

20110121-1.gif
帯と赤いほっぺでかなりかわいい。
こんな特殊な髪型はビューティじゃなくてアバターに追加していってもらえると使いやすいかもですねー。
欲しい人に当たらない可能性は大ですけどね。




あとどうでもいいですがRandom3名様の抜けてた髪型補完完了。
ビバ再開の宝箱!


| TW | 22:18 | CM:0 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年快来!

あけましておめでとうございます。

といいつつもう10日ですが…。
遅くなりました。

遅くなったわりにネタもなんもないですが。
今年もこの調子でだらだらやっていきますので
お暇の方はお付き合い下さーい。


一応今年の目標 inTW
・友達をつくりネオテシスに行く
・友達をつくりネオテシス2に行く
・要塞の中を覗く
・かわいいテチとクロエ様をつくる
・クロエ様を200染色にする

一昔前の目標は
 ・要塞の中を覗く
 ・APWを手に入れる
 ・一匹ぐらい覚醒させる

でしたが未だ一つも達成されておりません!!!
えへ!!!!!

そして
TWは充電中充電中。

| TW | 00:41 | CM:0 | TB:0 | TOP↑

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

