Hidden TW

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

確実へのギャンブル

こんばんは。

今日はクエストでもらえる錬金術師の秘薬(未完成)をもらってみることにしましょう。
全然動かしてないサブボリを引っ張り出します。

ボリス こんな時だけ・・・


20110301-3.jpg

まずはクラドフリマの女の子に話しかけます。

ティアっていうんですね。
この絵師さん好みです。

魔力強化剤小x5、マナP(大)x10、デビルナイトの指輪x10

を見せると師匠のところに同じ材料もってけって言われるので


20110301-4.jpg
彼に渡すとクエクリアです。
ちょっと彼のおでこが気になります。

20110301-5.jpg




月曜日はアイスクリームで都合よく強化剤も出ないし
魔力強化剤(大)も売ってないので(中)に突っ込んでみた。

20110301-6.jpg

一発でI+3が出来てしまいました・・・。




ボリス 運使い果たした感が・・・


よく見たらこのボリス精錬キット2つも持ってた。
こっちにつっこんでもよかったな。
まぁ+3できたからいいか。



20110301-7.jpg
そしてこうなりました。
年占マジック+魔中 → +4 +3



余は満足じゃー。

| TW | 00:06 | CM:2 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

過去の遺産

もう3月ですね。
師走ってやつです。
走ってる先生を見かけるとワクワクします。
なぜか。

先日のアップデートで強化剤がアツイ!(はず)
魔力強化剤(大)欲しいなぁとか思いクエを受けてみることにしました。

知ってますか?

「月曜日にはアイスクリーム」

月曜限定クエですが 
パフェx10、氷菓子x10
をブルコのきぐるみ脱ぎかけでサボってる子に渡すのです。

そうすると好奇心箱がもらえるのです。
20110301-1.jpg

ぼちぼち強化剤が出ますよ。
今回は

20110301-2.jpg
こうなりましたけど。

しかしこのクエは受けられるようになるまでがあり得ないぐらい面倒くさい。
何年か前にTWへのやる気があふれていた頃に受けれるようにしてたからよかったけど
今なら絶対やらないw

興味のある方はwikiで調べてみてください。




| TW | 22:24 | CM:2 | TB:0 | TOP↑

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

