Hidden TW

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過去の遺産

もう3月ですね。
師走ってやつです。
走ってる先生を見かけるとワクワクします。
なぜか。

先日のアップデートで強化剤がアツイ!(はず)
魔力強化剤(大)欲しいなぁとか思いクエを受けてみることにしました。

知ってますか?

「月曜日にはアイスクリーム」

月曜限定クエですが 
パフェx10、氷菓子x10
をブルコのきぐるみ脱ぎかけでサボってる子に渡すのです。

そうすると好奇心箱がもらえるのです。
20110301-1.jpg

ぼちぼち強化剤が出ますよ。
今回は

20110301-2.jpg
こうなりましたけど。

しかしこのクエは受けられるようになるまでがあり得ないぐらい面倒くさい。
何年か前にTWへのやる気があふれていた頃に受けれるようにしてたからよかったけど
今なら絶対やらないw

興味のある方はwikiで調べてみてください。





| TW | 22:24 | CM:2 | TB:0 | TOP↑

COMMENT

強化剤熱いですね!
私もレムレスさんが落とした魔大に
クエスト産の秘薬突っ込んでみましたが・・・pq

そんなクエストがあったとは知りませんでした。
元々あまりクエストやらないもので・・・
気が乗ったらやってみたいと思います(’’

| メル | 2011/03/02 10:44 | URL |

お久しぶりです。
強化剤熱いですよねー。
モンスターもドロップでしたね。
なぜかすっかり忘れてましたw

きっとwikiを見た瞬間やる気がなくなる
クエ内容かと思います・・・;

| miya | 2011/03/05 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vdubb.blog60.fc2.com/tb.php/219-5e358e37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

