Hidden TW

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

確実へのギャンブル

こんばんは。

今日はクエストでもらえる錬金術師の秘薬(未完成)をもらってみることにしましょう。
全然動かしてないサブボリを引っ張り出します。

ボリス こんな時だけ・・・


20110301-3.jpg

まずはクラドフリマの女の子に話しかけます。

ティアっていうんですね。
この絵師さん好みです。

魔力強化剤小x5、マナP(大)x10、デビルナイトの指輪x10

を見せると師匠のところに同じ材料もってけって言われるので


20110301-4.jpg
彼に渡すとクエクリアです。
ちょっと彼のおでこが気になります。

20110301-5.jpg




月曜日はアイスクリームで都合よく強化剤も出ないし
魔力強化剤(大)も売ってないので(中)に突っ込んでみた。

20110301-6.jpg

一発でI+3が出来てしまいました・・・。




ボリス 運使い果たした感が・・・


よく見たらこのボリス精錬キット2つも持ってた。
こっちにつっこんでもよかったな。
まぁ+3できたからいいか。



20110301-7.jpg
そしてこうなりました。
年占マジック+魔中 → +4 +3



余は満足じゃー。

| TW | 00:06 | CM:2 | TB:0 | TOP↑

COMMENT

+3成功と護符強化成功おめでとうございます(’’*

私も魔大に入れたら見事-4でした・・・
失敗するとジャバライさんも買い取ってくれないので気をつけて!

| メル | 2011/03/06 19:03 | URL |

夢が小さいものでこれぐらいで私は満足ですw

+4+でしたか…。
上位強化剤ほどマイナス多いですもんね;
ジャバライさんも買い取ってくれないなんて!
ゴミ以外の何物でもない。。。

| miya | 2011/03/08 18:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vdubb.blog60.fc2.com/tb.php/220-e8c3799d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

