Hidden TW

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過去の遺産

もう3月ですね。
師走ってやつです。
走ってる先生を見かけるとワクワクします。
なぜか。

先日のアップデートで強化剤がアツイ!(はず)
魔力強化剤(大)欲しいなぁとか思いクエを受けてみることにしました。

知ってますか?

「月曜日にはアイスクリーム」

月曜限定クエですが 
パフェx10、氷菓子x10
をブルコのきぐるみ脱ぎかけでサボってる子に渡すのです。

そうすると好奇心箱がもらえるのです。
20110301-1.jpg

ぼちぼち強化剤が出ますよ。
今回は

20110301-2.jpg
こうなりましたけど。

しかしこのクエは受けられるようになるまでがあり得ないぐらい面倒くさい。
何年か前にTWへのやる気があふれていた頃に受けれるようにしてたからよかったけど
今なら絶対やらないw

興味のある方はwikiで調べてみてください。




| TW | 22:24 | CM:2 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

まさに鬼畜

あっぷでーとですねっ!

鬼哭2が実装ですよー。

まずはみたらしで越後屋の好感度上げてー。
20110223-1.jpg

好感度10000ぐらいかな?

いざ出陣!



20110223-2.jpg


即死でございました。
触ることもかないませんでした。
ジョシュで行ったんだけどたぶんテチのがいいんだよね。
でもテチは死んだら経験値ががつんと減るから嫌なんだなー。
ぼっちは辛い。



気を取り直して。
苺ちゃんに会いに。


20110223-3.jpg

ストロベリーハット。
2回目で出ました。
出やすいのかな。
期限付きだしね。

20110223-4.jpg


20110223-5.jpg


そしてあまりかわいくないという。
苺頭巾といいかぶる系の苺はビミョーだな。


後気になるのは強化剤予想システム(?)
また今度試してみたいと思います。

| TW | 00:43 | CM:1 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年は中殺界らしい

レア3倍期間中は沼で狩る予定だったんだ。



でもいつの間にかこんなところにいたんだ。
ブログのテンプレまで沼仕様にしたのにね。
20110216-1.jpg


ぼちぼち頑張って狩ったんだ。
その結果がこれだよ!


20110216-2.jpg

まぁしょうがないな。
一個目だしな。


20110216-3.jpg

いやいやいや。
なんでそんな処分に困るものばっかりあたるのさ。

20110216-4.jpg

いやいやいやいやいや!!!!!!!
あんた。

私のレア3倍はこれと多数のNアビで終わりました。
紋章の元も取れませんでした。

終わり。



ちなみにラニスフラエスが欲しいんです。
今までニルリ2本
ビートゼプリム2本出てます。
ラニスは0本です。


バレンタインイベもしないで狩ったのになぁぁ。
20110216-5.jpg


| TW | 18:52 | CM:0 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月の更新

ぼやぼやしてるとまた広告が出そうだったので先手を打って。
miyaです。

今年は無駄に更新する予定だったのに全然ですねー。

最近のTw
・きんとうんを3つゲットしました。

20110212.jpg
やっぱ1人目が一番きつかった。
2人目3人目は1人目の教訓を生かして育てられるね。
ああ、なんかリアル子育てのよう・・・。

このイサッ君を起動する日は来るだろうか。


・パスワード変えました。

だって変えないとINさせてやらねーぞっていうんだもの。
そして適当なメルアドで登録しちゃった人の気持ちよーーくわかります。


・幸運買いました。

3倍だって言われてつい買ってしまいました。
INする時間あんまりないので元取れないかもしれないけどぼちぼち沼等に行こうと思います。
しかし3倍だってのに「とても快適」鯖多いですねぇ。

末期なのかね・・・。

| TW | 16:43 | CM:0 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤い目をした彼女

ヒマだったので。


20110125-1.jpg

うさぎIA

と見せかけて


20110125-2.jpg
シミュでした。

IA作りたいけど材料集めたりする気力がないのでシミュで。
ほんとはこれで「あけましておめでとう画像」にする予定だったのに
すっかり忘れておりました。

赤いほっぺが出たクロエのレベルを上げようかとは思いつつ
最近はイサッくんの雲をもらう締め切りが近付いているのでヤツのレベルを上げています。
何の報告だ。

ただいまレベル58~。
もうちょいだー。




| TW | 01:04 | CM:0 | TB:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

